スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新verの初全国~(;´∀`)<今さらw byここあ
2009 / 09 / 19 ( Sat )
昨日は会社の人の送別会で更新できませんでした!
すみません~!(TT



今日からシルバーウィークですね!(゚Д゚)クワッ

皆さんお出かけされていますかー?!
だー!



私は普通に家の掃除とか、同人誌の原稿作業で1日目
終了な予感です(´Д⊂グスン


14日に千葉で新ver初の全国をしたので、記事にしようと思います。
普段はCPUで平和にのほほん~なんですが平日の昼間は
空いているかな~と思ってwww


使用デッキは
SR屍、SR春眠、Rりっさん、賈華、吾粲

軍師は陸抗&周姫


1戦目↓
ver3.51初の全国対戦~その1~


全体号令が無い分、白銀馬超に注意しないと…なデッキでした。
王桃にくるりんぱされて、前進中に白銀にひき殺されました…(´;ω;`)ブワッ


王桃…恐ろしい子!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


大体は相手のデッキコンセプトは王桃かホウ統の後に白銀という
1パターンな戦法だろうと読んでいたものの…春眠もうまく入らず
最後の最後にくるりんぱ&白銀のコンボでボコボコwww

1パターンに負けちゃいかんと思うのですが~完敗でしたw
せめてドローに持ち込もう!と思ったんですが自分の力が及ばず
無念…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


2戦目↓
ver3.51初の全国対戦~その2~

呉単~(;´∀`)

自分の苦手な赤壁周瑜タソ!(゚Д゚)クワッ
しかも呉師範になっている人なので、さぞかし呉に熟知して
いる1品なのだろう…と注意しながらいざいざ~!

序盤に相手のUC張紘とうちのリッサンが伏兵同士の
ご挨拶…(;゚Д゚)<アチャー!!!


周瑜はりっさんで掘るしかない!(゚Д゚)クワッ


と思ったら、うちの柵とゴチンとご挨拶されてました…
周瑜さん…( ・◇・)?(・◇・ )アレレ?


何だかんだで乱戦になり、パパが丁度兵力なくなってたんで
周瑜を撤退させた後に珍しく士気5溜まっただけの状態で
屍発動~。

その関係で少しリード取れたので一旦引くことに…とおもったら
相手の周瑜さんに焼かれて強制撤退~ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ


向こうの足並みが揃う頃にはパパ以外全員撤退なんで再起で
対抗して何とか城を守ろうとしたら…




小虎が勝手に城から出て前方向歩いてる!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン





どうやら、服の袖でカードが動いていたようで…OTL
こうなったら、前方に敵がいないので前進させちゃえー!と歩かしたら
ふと気付く。


相手の攻城するマウント準備の位置が…




めっちゃ春眠の範囲( *´艸`)グフッ





固まりもせず、マウント準備しているので思わず春眠。
その間にこっそり攻城。



んで起きる→春眠




んで起きる→春眠




すんません…士気12溜まりきってしまってて
3回も使ってしまいました(;´∀`)ノ



おかげさまで、ひさびさに落城勝利しました(^^;

自分もなんだかんだ1パターンで申し訳ないと思ってしまいました。
春眠は永眠だとmy君主さんが言ってたの本当だなぁ…と思いますが
春眠かけるまでのタイミングが本当難しいんです!

画面の小さい部分で重なっているかどうか見極めてかけないと本当
士気5が無駄になってしまうのでホウ統の連環と比べると使いどころが
微妙すぎる計略なんですよね…(-ω-;)ウーン


春眠使いとしては、まだまだですが次も頑張ろうと思います(;´∀`)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

小虎使える時って本当偶然です~ヽ(^◇^*)/
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 19 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<デッキケースキャンペーンかぁ…(´・ω・`) byここあ | ホーム | しるばーうぃーく~? (´ヘ`;) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
