スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚悟はいいですか?壁∥・ω・。) byここあ
2009 / 09 / 16 ( Wed )
今日は珍しく早朝大戦してきちゃいましたwww


陸遜服兵士の為に!(゚Д゚)クワッ



しかし夜中の3時までって厳しいコースでした。
起きたの6時半だったしwww

今日は早く寝るようにします(;´▽`A``


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


昨日、急遽~私の武将カードが全国デビューしました(;´∀`)



SR董貴人キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



SR董貴人(゚Д゚)クワッ


この子CPU戦でしか遊んでなかったのですが~相方が
急遽、董貴人ワラやってみたいお!(`・ω・´)シャキーンと
騒いだので貸してみました。

数日前に、董貴人ワラで凹られて使ってみて弱点とか
調べてみよう!とか思ったらしいのです(^^;




決起関係の漢軍単は後半が強いと聞いてましたが…
使い方によっては董貴人ワラって怖いですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



前半は相手にガンガン押されて大変そうだたんですが…
最高武力6だとね(;´∀`)ノ


しかし



覚悟はいいですか?(+σ ・`ω・´)σ +



と国力MAXで残り20C近くで舞ったら…あれよあれよ。
前半押されまくられたのが嘘のようになってました(笑)


大逆転って奴ですね(;´∀`)
董貴人…恐ろしいこ!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

未だにマッチしたことないお~董貴人デッキ(;´∀`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 16 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<しるばーうぃーく~? (´ヘ`;) byここあ | ホーム | 病院とガンダム…(○口○*) ポーカン byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
