スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院とガンダム…(○口○*) ポーカン byここあ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
昨日は更新予定だったのですが、ちょっと病院へ定期健診で
ちょっと無理でした~・゚・(つД`)・゚・

昔からの持病の事なので、至って順調のようでしたw



そうそう、昨日から新兵士カラーキャンペーン?が始まりましたね!
(*゜∀゜)=3



今度は蜀かな~R劉備のかしらと期待しちゃったら…



陸遜服 ΣΣ(・ω´・lll)



らしいですね(;・∀・)
どっちの陸遜なんだろ~軍師?武将?(-ω-;)ウーン
まだ、GETしていないのでぜひGETしたい所です~♪


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


都内の病院なのですが、千葉が近いので相方に車で送ってもらって
いたので帰りに相方希望の松戸へ。


オープンして3日くらいの、不二家のレストランでランチ~。
自分はパスタセット、相方は日替わりランチを注文しました。

私のパスタセットには、デザートがつくのですが~いつも
食後にデザートを届けてもらう注文をすると~どの店にも




必ず忘れられます。・゚・(ノД`)・゚・。




なので、昨日は思い切って食前に注文。
(`・ω・´)シャキーン





案の定



忘れられました…。・゚・(ノД`)・゚・。




デザートより先に、パスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして次にデザート…OTL


極めつけ!



セットにつくスープが

デザートより

最後に来ましたwww




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ご注文の品は、お揃いになるまで時間かかりすぎですw
不二家さんwww


埼玉の不二家の方がもっと酷いの知っているので慣れちゃった
関係怒る気になりませんでした~(´∀`*)ウフフ
店員さんが凄く、親身になっていてくれたので~まだオープン
して間もないしね~(;・∀・)


某店は呼んでも、ウエイター来ないw
注文した品、来ないw などなど、もっとあるのですが(^^;
散々でしたので~あまりに酷くて、キャンセルして帰った記憶あります。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

んで、松戸駅周辺をウロウロ。
その近くのお店で発見↓

松戸にあったガンダムの顔…(;・∀・)


お台場のガンダム見れなかったから、これで楽しんでみたw
結構大きな、顔だけガンダムでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

普通に牛丼屋とかでランチが良かったかも~。
(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<覚悟はいいですか?壁∥・ω・。) byここあ | ホーム | 関西遠征記~20090907編~ |・ω・*)チラ  byここあ>>
コメント
*  *

まさか、服がりっ(ry 頭もりっ(ry 

青森には不二家はありませんorz

注文どおりこないということってあまりないというか、そうゆう店あまりはいったことないや(´・ω・`)
by: kenbu- * 2009/09/16 * 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆kenbu-さん
( *´艸`)グフッ♪
頭だけって不思議ですよね~。

埼玉方面でのファミレス系はヌケサクな
店員多いんですよ~(^^;
残念な店が多いです(´・ω・`)ショボーン
by: ここあ * 2009/09/16 * 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
