スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関西遠征記~20090907編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 13 ( Sun )
今日の日記で遠征日記終了です(;´∀`)ノ



◆7日の日記のコト◆

最終日です。

朝食は前日に頂いた、差し入れをほお張って…
ゲーセンツアーΣ(´Д`lll)

※朝食は全てホテル近所のコンビニおむすび(笑)


相方がDOC(馬のゲーム)にある、各都道府県限定の
メンコが欲しくてAM7時半から開店するゲーセンへ。
大阪のメンコ模様は、トラさん♪
何頭かにメンコ装備させて満足かと思ったら…



大戦できるお店に行くハメに…Σ(´Д`lll)


8日から新verになるから、やりおさめでいいか…と
思ったら9時半近くに相手見つからないよね~と全国。



いた…Σ(゚д゚lll)ズガーン



自分は相変わらず春眠屍~デッキで向こうは王桃ギンコ
車輪魏延、Rホウ統、白銀。


珍しく相手の低武力部隊を速攻撤退させれたので
屍を士気5溜まった直後に打ってみたw
パパがRホウ統踏んで、兵力もちょうど良かったし。


魏延と白銀のみなので武力+10が4体いるゴリ押しを
久々にやってみたが…意外と楽しいかも(´∀`*)ウフフ


中盤は固まっている部分にホウ統をかけられて身動きが
とれない状態に…il||li_| ̄|○il||li

逆にバラバラ状態だった向こうに春眠(笑)
幸い、Rりっさんだけが連環にかからなかったので攻城へ。


以前、my君主のクロ☆しゃんからご提案を頂いた事を実行してみたw



春眠起きた



春眠



その間に落城




ひでぇ…ΣΣ(・ω´・lll)



滅多に出来ない展開ですが、春眠嫌がる人の気持ちが
分かった気がしました…すんません。


2戦目はR孫策、R周姫、Rりっさん、太史キョウ、ホシツ

武力22同士!何故か楽しみ~w
(。+・`ω・´)シャキーン☆


序盤結構リードしてたらね…終盤に城門へ孫策マウントで周姫
雄飛→昇華しかやってこなく最後に軍師諸葛瑾で孫策と周姫
の部分に武力下げ範囲が無いという状態~( ´゚д゚`)アチャー

何も出来なかった~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


落城負けwww


計略総合が孫策と周姫しか使わない人で、ちょっとげんなり…
春眠なみに寒いお…(´・ω・`)ショボーン

そういう展開に持っていかれた自分が1番悪いのですが
今後はそういうデッキへの対策もシッカリしないと!と思うです。


今日から新verです。
屍英魂デッキ増えそうな予感がして嫌なんですが~
チマチマやろうと思います(;´∀`)


んで、チェックアウトして大阪城へ。

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その22~



2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その23~



大きいですね~!日本のお城って初めてでした♪
母がお土産にTシャツ買ってこいというので豊臣Tシャツを
買ってかえりました(;´▽`A``


そんなカンジで、遠征アホ日記は終了です~(^^;
相方には散々振り回された今回の旅行…今後は1人旅に
しようか真剣に考えましたね(笑)

相方も相方で散々だったようですがw
京都でバス降りた途端、チャリに特攻戦法かまされたり。
イベントで棒が倒れて頭に直撃とか~お互い様ってカンジ
でしょうか~(;´▽`A``


長い文章に最後までお付き合い、ありがとうございました!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

大阪のゲーセンは早朝7時半開店にビックリ!Σ(´Д`lll)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 13 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<病院とガンダム…(○口○*) ポーカン byここあ | ホーム | 関西遠征記~20090906編~ |・ω・*)チラ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
