スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関西遠征記~20090906編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 12 ( Sat )
今日は6日のこみっくトレジャー14について書こうと
おもいます♪
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

●9月6日(日)のコト●

こみっくトレジャー14当日です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


前日に急いで、ペーパー作ったり↓
甘ちゃんタンブラーですヽ(*´∀`*)ノ


無事に宅急便の荷物が届いたりで販売物の
準備完了~ヽ(^◇^*)/

こみトレ14用ペーパーの張春華ヽ(*´∀`*)ノ



三国志大戦サークル


3サークル


しかねぇ…ヽ(゚∀。)ノ




お客様来て頂けるのだろうか…とすごく不安でした(;゚Д゚)

最初、2サークルしかなくて…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
と思っていたのですが、無事にお隣さんのサークルさんもいらして
何とか大戦サークル揃って一安心でした。

左右のお隣サークルさんにはお世話になりました。
ありがとうございました!





ふと、自分のサークル前にアイドルマスターの961事務所
はっぴを着てうろつく勇者が…


思いっきり、


知り合いでした!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




mixiのmyミクさん…OTL
曹操大好きさんでして、アイマスのあずさサン大好きな
曹操Pしゃんでしたよ…(*ノ∀`)ペチ


当日はmyミクの桐生 十米しゃん、かわっちしゃん、曹操Pしゃん
my君主の浅葱しゃん、東卿公主しゃん、飛鳥しゃん、
二兎しゃん、スパーク梅田しゃんに~お会いしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうです~!
そしてアルカディア見てます~って声かけてくださった方もいらっしゃって
嬉しいおぉ~また見かけましたら宜しくお願いします!(´;ω;`)ブワッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回初売りのデッキケースですが、完売しました~。
ありがとうございました!


次のサンクリまでに、また作成したい所です。
難しいかもしれないんだけど…(´・ω・`)ショボーン


実は~いいな!と思ったケースを販売していたお店が閉店して
しまいまして…少しデッキケース素材探しの旅にいかんと。


本は大分、全体的に少なくなってきましたので手元に
ある分が最後というカンジですかね。

サンクリの新刊は魏の女性武将本にしようと思っています。
くわしくは、そのうちに~(´∀`*)ウフフ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベント終了後は飛鳥しゃん主催の大阪観光ツアー!(゚Д゚)クワッ


メンバーは飛鳥しゃん、(アイマスはっぴの)曹操しゃん、二兎しゃん
スパーク梅田しゃん、相方、自分…(;´∀`)


正直、二兎しゃんとスパーク梅田しゃん以外は色んな意味で
濃いメンバーでした…アイマス経験あるのが自分ら4人(笑)


実は大阪入りしてから、まだたこ焼きを食べていないので
飛鳥しゃんオススメのたこ焼き屋さんへ…(;゚∀゚)=3


着いた。


可愛い店員さん!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
途中で可愛い、わんこ店内に乱入!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんなの!
あのモフモフ!持って帰りたいくらいだった。



たこ焼きは、美味しくて安い!(゚Д゚)クワッ


(σ゚д゚) ヴォーノ! 


こっちのスーパーで売っているたこ焼きって粉部分
多くて、たこ入っているか謎なものが多いのに…
しっかり入ってるおぉ…( ;∀;) カンドーシタ
※大阪の方々にとれば、当たり前なお話でスミマセン。



1つ、たこ焼きで学んだ事があります。



出来上がり直後は1つ、ほお張るイイ(・∀・д・)クナイ!



あまりの熱さに悶絶しました…。・゚・(ノд`)・゚・。
口の中が、はふはふ…ぢゃなく。
周瑜の赤壁を口の中で体験したような気分です(笑)


そしてTVで鋼の錬金術師が放送されて、つい夢中に
そっち見ててスミマセンでした…。
大総統が出てたんだも…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで、その後色々と連れて行っていただきました!


ゲーセン連れて行ってもらったり~プチ店内対戦したり(笑)
相方、自分ともに全敗でした~(*ノノ)イヤンw


引きは、LE張遼~(^^;

今まで引いた事なかったから嬉しい反面~最近トレで
GETしたカードだったり~(-ω-;)ウーン


後はお写真にて↓

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その18~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その19~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その20~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その21~


人生初の大阪観光、本当に楽しかったです♪
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

次はまた、違う場所にも案内して頂けると聞いたので次回
行く際はより期待しまくりです~(*´◇`*)

逆に関東へいらした際は、あまり詳しくないですが安めで
ゲームできるお店とかご案内できればなぁ~と思います♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

たこ焼きうまー!!!(σ゚д゚) ヴォーノ!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 12 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<関西遠征記~20090907編~ |・ω・*)チラ  byここあ | ホーム | 関西遠征記~20090905編~ |・ω・*)チラ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
