スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関西遠征記~20090904編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 10 ( Thu )
先週金曜から今週月曜まで関西遠征行ってまいりました!

あちらではmyミクさん、my君主さんとお会いしまして
とても楽しい遠征でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様、お世話になりました!ありがとうございます!
そして、また行きたいと思いますので~その際は、また
お付き合いして頂けると嬉しいです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


数回に分けて観光日記を更新したいと思います。
長いと思いますが、お付き合い宜しくお願いします!



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

●9月4日(金)のコト●

私はウキウキで眠れず、4時半には起きていますた(笑)
流石に早すぎたので~実家で『うみねこのなく頃に』と
劇場版エヴァの序を見て出発時間まで適当に時間を潰し
まったり~ヽ(*´∀`*)ノ


予定では5時半~6時の間に相方が実家へ向かえにきて
そこで相方実家方面の都営地下鉄で羽田空港へ向かう
プラン…




でしたが!(゚Д゚)クワッ




6時になっても相方から一向に連絡が来ない…Σ(゚д゚lll)
何回も電話やメールしても無反応!

何か事故に巻き込まれた?!とか珍しくオロオロして
しまったのですが~6時40分前後の都営地下鉄で向かえば
飛行機搭乗時間に間に合うだろうという30分前になっても
連絡が一切なす~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


んで、自分1人でも関西旅行楽しんでやろう!と決断(笑)
念のため、相方実家に向かう動きへ。
荷物預けていたんでね~(-ω-;)ウーン

うちの実家から駅まで徒歩20分なので、汗だく…OTL
坂道が多くてね…(´Д⊂グスン



んで、ようやく電車に乗ってた頃に相方から連絡が。




相方:ごめん…寝坊した。



自分:(○口○*) ポーカン



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



しかも慌てて、動いて携帯を家に忘れるアホっぷり。
肝心な時に、人を迎えにくる約束を破るの今回で2回目。
携帯の充電器も家においてしまったそうで…(○口○*) ポーカン


もう、大切な日には奴に送迎を頼むのはやめようと思った。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン



んで、バタバタしてやっと羽田空港へ。
既に2人してボロボロ…いや、私の方がボロボロだった。


出発10分前に搭乗手続きして、わたわたして何とか
神戸空港に到着。


2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その1~




そして、ホテルに荷物預けてゆっくり~ヽ(*´∀`*)ノ
っと思ったら、相方が突然神戸観光したいと言い出す。


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


私が作った予定表は無視ですかー?!Σ(゚д゚lll)ズガーン
つか、お会いする約束したmyミクさんのお店はどうすんの!
とか色々あっちゃこっちゃあったんですが…観光へ…OTL



ひとまず、ホテルへチェックイン。
ポートライナーというモノレール?みたいなのに乗る。

途中にある駅で下車の予定なのだが~ちょっと複雑な乗り換え
方法で神戸空港から乗ったのに…乗り換え失敗していまい…
神戸空港に戻るというアホっぷり!(´;ω;`)ブワッ

ホテルで荷物預けて、関西遠征初の食事へ!
朝から何も食べてないので~肉喰いましたw
んで、観光へ…つか坂のぼり?



↓異人館の萌黄の館
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その2~




↓テディベアアミュージアム

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その3~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その4~



相方お気に入りのクマ↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その5~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その6~


自分のお気に入り↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その7~



相方:老婆みたいなクマだね…( ´,_ゝ`)プッ
自分:(#゚Д゚)!!!


古い雰囲気だったけど、素敵ですた…。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか、ヘンな事色々相方に言われたんですけどね!
クマしゃん可愛いから、OK(゚Д゚)クワッ



ようやく、my君主さんのひまわりしゃん&
めろんぱん先輩しゃまご夫婦のお店へ向かう事に。


遅くなってしまったのに、お迎えに来て頂きまして
本当ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ


美味しいコーヒー&ホットケーキを頂きました♪
そしてトークトークトーク!!!


相方とひまわりしゃんが…(;・∀・)アレ?
自分は何故か、大人しくなってしまった(笑)
いや、聞いてた方が楽しくてね~(´▽`*)アハハ


気付いたら、3時間近く話していましたwww
楽しくて時間が過ぎるのが~あっという間ですね。
帰りにCoCo壱カレーでご飯~ヽ(*´∀`*)ノ

関西限定のカレーもあるので、相方はそちらに挑戦。
美味しかった~と満足のようですた。
私は相変わらず、ハヤシライスです~辛いの駄目なんよ。

そして駅まで送って頂く際に、ご夫婦とお友達のスッシ~さん
&奥様にお会いしました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お寿司屋さんなので、次回神戸へ行く際はスッシ~さんのお店も
行く事を目標に1日目終了です~♪


ひまわりしゃん、めろんぱん先輩しゃま、スッシ~さん、奥様
ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
関東にいらっしゃった際は、こちらからもご案内できるように
したいです~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ホテルは12階の1212号室でした(笑)
なんか受けたw

~つづく~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

無事に搭乗できてよかった!・゚・(つД`)・゚・
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 10 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<関西遠征記~20090905編~ |・ω・*)チラ  byここあ | ホーム | 新ver?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
