fc2ブログ
おちかれさま…! ミ(ノ;_ _)ノ =3 byここあ
2009 / 09 / 08 ( Tue )
無事に昨日戻ってきました~のここあです(;´∀`)ノ

遠征では沢山の方々にお会いできて良かった!(´;ω;`)ブワッ
皆様、ありがとう~!いい思い出になりました!


右も左わからん、埼玉の田舎者でしたが楽しい旅行に
なりました~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



そしてこみトレでは、SPにお立ち寄り下さった皆様ありがとう!
デッキケースはすべて完売しました。

27日のサンクリには何かほかにご用意したいなと思います。
その時には新刊もご用意しますおぉ~!


こみトレ14用のペーパー絵↓

こみトレ14用ペーパーの張春華ヽ(*´∀`*)ノ

軍師張春華さん初めてしっかり描きました。
ホテルで描いたので、ちと雑~OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(ノ・ω・)ノ<当分、筋肉痛ですwww
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト



22 : 27 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<新ver?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ | ホーム | ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |