スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪ byここあ
2009 / 09 / 07 ( Mon )
本日は遠征、最終日のタイマー更新です~(;´∀`)ノ

6日のこみトレどうだったんだろ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
メール、コメントの返信は戻って落着いてからになります。
ご了承下さい~(o*。_。)oペコッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先日、初めて春眠対決しました(笑)
全国にて。


相手のデッキ↓

SR快進撃・孫策キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!EX周瑜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!EX孫尚香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

UC小喬キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!SR小虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


華やかで羨ましい!!!(;´Д`)ウウッ



ぢゃなくて…



初の春眠対決!(゚Д゚)クワッ



こちらはSR屍パパ、SR春眠、Rりっさん、賈華、ゴサン でした。


これは負けられない!負けられないお!
と気合充分ですが、早速小虎で周瑜踏む乙な自分。
。・゚・(ノД`)・゚・。<孫策に誘われましたwww




今の春眠は周瑜と組ませるパターンが多いらしいのですが
お互いに春眠と火計持ちをピッタリ合わせて警戒(笑)

無駄に士気が溜まる試合だった関係、賈華の槍兵召喚で
春眠かけられないように高知力とかも含めて固まって
みました(^^;


幸い、伏兵とか使ってこちらが先制して守る事に手が
いっぱいだったんですが周瑜に散々焼かれました(;゚Д゚)

こっちも負けるかぁ!とゴサンの火計で反撃しつつで互いに
春眠使わず火計合戦という寒い試合で…(○口○*) ポーカン


本当寒い試合だった…(;´Д`)



そしてお互いの使用軍師↓
SR軍師・周姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかも、お互いにLv16の士気上昇つきwww

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
こっちもお揃いwww

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

寒い試合だったお…(● ̄  ̄●)ボォ-
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
09 : 17 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<おちかれさま…! ミ(ノ;_ _)ノ =3 byここあ | ホーム | こみっくトレジャー14のご連絡ですヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

 遠征お疲れさまです、帰りは気をつけてお帰り下さい!

 春眠対決とは珍しいですね~私はまだ1回しか春眠は当たってないんですが、あれは強計略だと思っています(^^; 
 枚数少ないカードだと天敵です~(><

 と言うか、相手もここあさんも合わせると可愛い武将だらけっすねw男武将が羨ましいww
 お互い似た様なデッキ構成だと、また同じような攻め合いになるのはしょうがないですね(^^
 ちなみにこの試合はここあさんの勝ちと見て良いですね?ww
by: 鬼球 * 2009/09/07 * 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆鬼球しゃん
無事に昨日の日付変わる前に戻ってきました~(^^;

春眠対決は、とても新鮮でしたw
今まで春眠って1回使えればいい方だと思ってましたが
春眠→春眠のコンボがはまると恐ろしい計略だった事に
最近気づきました…orz


うちのデッキは華が小虎と軍師周姫くらいですが、呉も
可愛い女性武将が増えましたね~。
この勝負は小虎で1回だけ攻城して守ってなんとか
勝ったのですが少々寒い内容でした(TT;)
by: ここあ * 2009/09/08 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
