スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごく、セコイな…と思った試合でした(;´∀`) byここあ
2009 / 09 / 05 ( Sat )
本日、遠征2日目ヾ(`Д´*)ノ゙

んで、タイマーにて失礼します~。
メール、コメントの返信は戻って落着いてからになります。
ご了承下さい~(o*。_。)oペコッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

少しずつ全国対戦もするようになりました。
相変わらず、降格危機をさ迷ってます~ヽ(*´∀`*)ノ


キーカード↓

SR小虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



相方が引いた、SR小虎を使わせてもらい…



春眠使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



春眠使いになりました~!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


でも、全国だとボロボロなんですよ…(´Д⊂グスン
上級者さんが使われる春眠は本当に恐ろしいものがありますが
自分が使うと全然~相手武将眠らない!!!(笑)



あ、でも1回狩りに勝ちました。
60勝30敗の狩りだったんですけどね~(;´∀`)


コチラは、春眠屍英魂陸遜火計入りデッキで
相手は、SR甄皇后、SRトウ艾、R大喝㌧、R司馬炎


正直、このデッキ相手大変でした(´Д⊂グスン
止められる、隠密で突っ込まれるでヒィヒィ!!!


偶然、春眠がバラバラの時に入って小虎でちょい攻めして
後は徹底的に守るっていう寒い試合して勝ちました(;´∀`)


㌧うざい!と思って必死だったのですが、向こうは小虎
ウザイ!と思っていたかもですね~お互い様だったかな?


ちなみに1回も司馬炎の反計されませんでした♪
火計は一切打たないで召喚兵とか春眠で凌いだという
寒い試合だったので…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


でも、降格危機中~( ´゚д゚`)アチャー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

小虎使ってより降格危機中www
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
09 : 05 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<こみっくトレジャー14のご連絡ですヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | いざ旅立ちます!(`・ω・´)シャキーン byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
