スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々、お疲れ様です~Σ(゚∀゚ノ)ノキャ♪ byここあ
2009 / 08 / 18 ( Tue )
無事に昨日試験終了させてきました(;´∀`)ノ

多分、点数足らなくて落ちていそうな予感www
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



改めまして、コミケお疲れ様でした。

ご来訪下さった皆様、アルカディア編集部の方、マキシのmy君主さん、
ミクシのmyミクさんの皆様とお会いできて本当良かったです。
ありがとうございました!

my君主さん、myミクさんのお名前を勝手に載せて良いか不安なので
詳しくはご了承下さい~ペコリ(o_ _)o))




コミケは最後ですが、後3つほど年内イベント参加します。

9/6に大阪I(SP頂いています)
9/27に池袋(SP頂いています)
10/12に三国志大戦オンリー

の予定です。
10月で同人活動完全休止に入ります(^^;




新刊はこちら↓

コミケ74新刊表紙


【しあわせ い~っぱい つかまえよう!】
というタイトルになりました。

B5/18P(だったハズ…)の200円でした。
事前のご連絡できなくて、申し訳ありませんでした。

内容はver3.5の女性武将中心の4コマ漫画です。
続編を9月のイベントに発行したいなぁ~と野望はあります(^^;
実現できたらいいな~。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

コミケ帰りに偶然、東方のバスを見かけました。
車で参加だったので行き、帰りは本当楽だった…(*´ο`*)=3 はふぅん
相方にも感謝感謝です。


帰りに秋葉原へちょこっと寄り、前を見たら。



(  Д ) ゚ ゚


コミケの帰り時に…(*^^*)~その1~



コミケ会場近所にあった東方バスが目の前を走行中www


赤信号で止まったので、また撮影w

コミケの帰り時に…(*^^*)~その2~


東方のゲームをよく知らない自分ですが新鮮でしたwww


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今週いっぱい、体を休めております~OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 18 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<お宝~( *´艸`)グフッ♪ byここあ | ホーム | コミケ74お疲れ様ですた(。・ω・。)ノ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
