スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けしからん!(# ゚Д゚)プンスコ!! byここあ
2009 / 08 / 07 ( Fri )
ある日、あるカードが自分と相方の引き運に前後していました。



SR袁紹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



SR袁紹…。+゚(゚´Д`゚)゚+。



新ver稼動2日目に相方が引き、稼動3日目に自分が引き、
稼動4日目に相方が!



という、アホな展開がありました(;´∀`)ノ
稼動5日目は自分は引かなかったので一安心していますがw



相方も2枚はいらんなぁ~と思い、某SNSでトレを希望したら
トレード相手が出たそうなんです。

ちょうど、レートが出る前の段階だったのですがSR諸葛亮と
こちら+aでトレの話は進んでたらしいのです。







レート出た途端、袁紹が諸葛亮よりレートが引くいから音信不通
になりだしたそうな!(# ゚Д゚)プンスコ!!

嫌だったら、嫌で断りの連絡があってもいいぢゃんか!と
自分的には思うんですが~何だかね~(-ω-;)ウーン


結局、宙ぶらりんのSR袁紹さん(;´∀`)


某カードショップがレート平均より+500円くらいで買い取って
くれたので結果的に良かったです。


逆に、音信不通になるような奴とトレードしなくて良かった
のかもしれませんね~。



皆さんも急にトレの話で音信不通になるのは相手に対して
失礼だと思う際はやめてあげてくださいね(;´∀`)ノ

嫌だったら、嫌で断るコトも必要だと思うんです。
相手の提案で鮫トレとか色々あると思いますがね~。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

礼儀はあっても、いいと思うお…|・ω・`)コッショリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 07 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ようこそ!初女性軍師さま(∩∀`*)キャッ  byここあ | ホーム | 大喬かわいいお大喬…(´∀`*)ポッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
