-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショボーン..._φ(・ω・` )  byここあ
2008 / 02 / 07 ( Thu )
ちょっと自分のアホさにショボーン..._φ(・ω・` ) のここあです。

mixiの更新の際、ちょっとミスってしまって…まわりの方に
ご迷惑かかってないか心配です…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


さて、ちょっと仕事のお話。

自分は電話をよくとる係りなのですが、電話は見えない
窓口=会社の顔という事でともかく相手の方へ不快感を
持たせないように簡潔に用件などを聞き出すことに
注意しています。


最近の電話かけてくる外部の会社の人…全然話が
まとまらず自己中心的で困ってます…OTL

・まず、自分は誰です名乗らない
・人の個人情報聞き出す
・ダラダラ同じ事を繰り返す



隻眼将の大喝 したいです(笑)



(゚Д゚)クワッ


***********************************************************

昨日もまた雪が降ったおかげで通勤途中が怖かったです(汗)
雪の中、昨日は免許証の更新してきましたよ…OTL






また大戦デキナイぢゃ~ん!(´;ω;`)ウッ






近場でも隣の市へでも車が無いとゲーセン逝けないので無理…orz


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!






一度は関羽大戦状態になっている今のverやってみたいんだけどなぁ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



おひげもじゃ~いぱぁ~い!(゚Д゚)クワッ
ウザイ!(゚Д゚)クワッと騒いでいそうな自分がいますがね(笑)




原稿も進まない!
つか週末実家でCG作業しようと思ってたのに無理ぽ?
あう~金曜に会社休んで原稿作業とか?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あ~んどうしよう…(;´∀`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

完成した周姫は↓

色塗り中周姫~一応全体図~|・ω・`)コッショリ


携帯サイトのTOP絵になってもらっていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

いろんな意味で週末の雪にショボーン..._φ(・ω・` )
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 26 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<周姫(周瑜一家)本の表紙できた~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 関羽増殖中なのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
