スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相方の新verの引きのお話|・ェ・`)ノ ィョゥ byここあ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
今日は相方の新ver初引き光ったカード話。


旧カードばっかで全然でした。


そしてやってくれましたよ…あいつ。



LE関羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




RやSRを通り越して…



LE関羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




なんて羨ましい!((“o(>ω<)o”))


その後はあんま、大してなかったのですがね~。
お店移動して~今度は…三 (lll´Д`)




SR軍師・王異キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



軍師王異キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こっちなんて、普通の魏王異だったにぃ…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

うらやましすぐる…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 27 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ byここあ | ホーム | 新verの引き~( *´艸`)グフッ♪ byここあ>>
コメント
*  *

私の場合・・・「さて、新バージョンはどんな風になってるのかな?」
1枚目 旧C 2枚目・・・・ナポレオン曹操・・・・v-12
by: kenbu- * 2009/07/27 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆kenbu- さん
おぉ~おめでとうございます♪
ナポレオン曹操カッコイイですよね!
(*゜∀゜)=3ハァハァ

自分も魏のSR欲しいです~。
特に賈南風(∩∀`*)キャッ
by: ここあ * 2009/07/28 * 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
