-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関羽増殖中なのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ byここあ
2008 / 02 / 06 ( Wed )
今日、大戦関係のリンクの更新しました~ヽ(*´∀`*)ノ
そちらもご覧下さいませ♪



maxiやmixiのお友達方の記事を拝見すると



忠義関羽増殖中…Onz




という事が多く大戦2でSR関羽と張飛を交互に使用してた自分としては
愛着があるカードなのですがverうpしてからの増殖に



Σ(´Д`lll)エエ!!



って感想です(笑)
そうなんだ…関羽増えちゃったんだ…(*´・ω・。)σィヂィヂ


天邪鬼なので今更、軍師法正を育てようと思っています(笑)



色々聞く話だとSR関羽はSR甄皇后との組み合わせが多い
ようですね~(;´∀`)
無勢の舞いとの相性がやっぱいいのかな?

いざという時は、姫も一緒に忠義の大号令で回復して
しまえばいいでしょうし。


久々に全国対戦したい気持ちいっぱいなんですけどね~
ちょっと原稿で出来ないしなぁ~(-益-;)ゞ



wikiとかで忠義の大号令対策勉強中です。
ちょっと判ったこと↓
(上級の方々に取れば当たり前な事ですがねw)


・ライン上げて忠義の大号令の場合が多いので霧散等の
計略を使用しないこと。
(関羽にしないで、まわりにするなら有効?)

・姫が舞ったら士気が少し不足すると思うので士気差で
姫を特攻で撤退に追い込む…Orz

そんだけかしら?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

周姫さんの色つけ↓

色塗り中周姫~一応完成だお~|・ω・`)コッショリ


一応塗れたかな?
髪だけ少し色あい調整しました~♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

周姫本体が塗り終わったお!O(≧▽≦)O
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<ショボーン..._φ(・ω・` )  byここあ | ホーム | 2・4月は同人誌即売会三昧?!Σ(・ω・`|||)!!  byここあ>>
コメント
* カンヌ∥ω・) *

増えてますよ♪


私は使いたかった人間なので…


(´゜∀゜)



厨義をメインにするか思案中です!
by: 美勇伝 * 2008/02/07 * 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
* Σ(・ω・`|||)!! *

●美勇伝しゃん
増えているのですか~(-益-;)ゞ
ver3.02になった時に修正されたら使いそうですw

コスト3の分撤退させないように気を配らないと
大変そうですがメインに頑張ってくださいね♪
by: ここあ * 2008/02/07 * 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
