-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2・4月は同人誌即売会三昧?!Σ(・ω・`|||)!!  byここあ
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日ふらふらとネットをさ迷ってたら…4月27日に申し込みした
同人誌即売会のサイトさんにたどり着き…COMIC1☆2の結果が
気になってみた。


ここあ:そういや~申し込んだよね~参加サークルリストが
   掲載されているから覗き込んでみるかいなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ






ア行で探してみる。


ア キ ヅ キ シ ョ ウ テ ン




(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



あったぁ~!やったよぉ!おかあぁん!(何故?


と、いう事で参加できそうです。
久々の有明の即売会(笑)


久々に甘皇后のエロでも描きたいなぁ~とふと
おもってみる自分…( *´艸`)グフッ♪


今は小喬と周姫のエロ描いているのが精一杯の関係
難しいでしょうな。次は24日に向けての原稿とかも
あるしなぁ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


10日発行はエロで。

24日発行は排出停止武将を中心に描いていこうと
ネタを練り練りしております。

個人的には新R大喬も描きたい!(゚Д゚)クワッ


2・4月の参加予定の即売会のご案内を載せましたので
そちらに随時予定書き込んでいこうと思っています♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の周姫さん↓


色塗り中周姫~全体塗ったお、次は仕上げだお~|・ω・`)コッショリ



このぐらいまで塗りましたよ!(゚Д゚)クワッ
ノートPCでの作業なんでこんなカンジが精一杯。

マウスでの着色しているとこうなんよね~(;´∀`)
タブレットも使ってみたいのだが相性が悪いみたい
自分とw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今年は去年以上に上期が忙しい同人活動な予感でうw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 15 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
<<関羽増殖中なのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ byここあ | ホーム | 金欠なのに…頑張っちゃった(´Д⊂グスン byここあ>>
コメント
*  *

始めまして。

絵うまいですね~。自分もたまに絵を描きますが全くうまくなりません・・・

R大喬見たいです。大変だとは思いますががんばってください!

よろしければ相互リンクにさせていただけないでしょうか?
by: 十六夜涼風 * 2008/02/05 * 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ *

●十六夜涼風さん
初めまして~お越し下さいまして
有り難うございます。
勉強不足な絵ですが、お褒めのお言葉とても
嬉しいです~ヽ(*´∀`*)ノウフフフ

十六夜涼風さんの絵も拝見したいなと思います♪
R大喬も挑戦したいと思いつつ頑張ります~!

相互リンクの件了解致しました。
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ここあ * 2008/02/06 * 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
* えろ∥∀・) *

エロ路線…



(´゜∀゜)≡3 ムハ!



一度エロ路線の同人誌買ってみようかな?(笑)

(・∀・)
by: 美勇伝 * 2008/02/06 * 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
* +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ *

●美勇伝しゃん
妄想で終ってしまうかもですが~構図の勉強にも
なりますですよ~エロ(゚Д゚)クワッ

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
by: ここあ * 2008/02/07 * 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
