スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院で検査行って来ます~(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2009 / 07 / 04 ( Sat )
今日はタイマー更新で失礼します!


今週の月曜に1日休暇取って病院に行って検査してきました。
健康診断の結果が、良くなくて再検査の連絡があったのと~
次回に機械を使っての体内検査とかも予約しなきゃいかんとかで
今日病院にて検査です。

そうそう月曜に採血で試験管に3本ほど血を抜いたのに2日経っても
注射した箇所の痣が取れない~ってどうよ?ってカンジだけどw
(´;ω;`)ブワッ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

6月いっぱい、女性君主さん方だけのチームにお邪魔していました。
皆すごいなぁ~ってカンジです。自分なんて後半は軍師を
育てることで精一杯(;´∀`)


そんな中、チームで上位だった方が私のmy君主さんでケニア使い
の方とマッチングされてて驚きました!Σ(´∀`;)



世間は広いようで、狭い!(゚Д゚)クワッ




そんな感想でした(^^;


さて、体内検査の結果どうなっているんだろう~。
悪い結果でない事だけ願いたいっす~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

健康バンザイ!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
08 : 08 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<検査しました~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 根回しは、得意ですの…(ΦωΦ)フフ♪ byここあ>>
コメント
*  *

そうですね、健康は大事ですね(e-328

とうとう 新バージョンの稼働日が決定したみたいですねー
by: kenbu- * 2009/07/05 * 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

◆kenbu-さん
健康は大切ですよね~(;´∀`)
身にしみました~。

稼働日が今月中なのが嬉しいっす♪
by: ここあ * 2009/07/06 * 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
