スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お星さまにお願い☆ (∩∀`*)キャッ  byここあ
2009 / 06 / 29 ( Mon )
そろそろ七夕シーズンですね~のここあです。

ちょっとお気に入りの100円ショップがあるのですが~
そこに笹が飾ってあって短冊をつるしてあるんです。

子供が書いたのかな~って思うのが微笑ましい!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大人のは…



ロトシックス当たったください!



とか



お金が空から、いっぱい

降ってきますように!




( ´ρ`)



何かお金に関するものばっかw
不況の影響かなぁ…自分もそう思うけど短冊にわざわざ
書く心意気に尊敬しちゃいます。+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+




そんな自分も密かに短冊にお願いしたいなぁ~と思う事
ありました!




応募券11枚たまった~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


えっちら、おっちらと11枚集めました(;´∀`)ノシ

当たるといいなぁ~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

EXキャンペーンは運も必要かな…(´・ω・`)モキュ?
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 29 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<●三国志大戦関係Link● | ホーム | バランスコスト9大会のお話~(;´▽`A``~その2~ byここあ>>
コメント
*  *

うはw すごいw うらやましいですw あたったらくだs(ry
by: kenbu- * 2009/06/29 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■kenbu-さん
頑張りました~(^^;
前回のEXキャンペーンに当選した関係
今回は当たるか怪しいです~(-ω-;)ウーン
by: ここあ * 2009/07/01 * 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
