スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バランスコスト9大会のお話~(;´▽`A``~その2~ byここあ
2009 / 06 / 27 ( Sat )
昨日に続きまして、大会のお話です(;´▽`A``



自分のデッキ内容↓
SR甘寧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R孫権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!UC張紘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

C朱桓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!C太史キョウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!C賈華キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3戦目↓

バランスデッキコスト9大会/3戦目(゚Д゚)クワッ


1品で~反計が3人…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やりづらかったです~OTL


つか反計3人…だったけど1回もされなかったのが
不思議でした~(;´▽`A``


火計できたしガッチリしまくったり(;゚Д゚)
奇跡な戦いだったとシミジミ…朱桓で城門叩いて何とか
守って終了~無事に勝利。



4戦目↓

バランスデッキコスト9大会/4戦目(゚Д゚)クワッ



太尉の証9の人でした。
序盤にうっかり甘寧を撤退させてしまい~あれよあれよと
攻められ求心を2回使うだけで負けました~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

つか残り40Cで落城…OTL


情け無い負け方しましたが、玉璽24でした♪
今まで大会は玉璽20以上なかったので嬉しかったです。


つぅ~かさ…太尉と当たる率高いよぉ~(´;ω;`)ブワッ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ヘタレなりの頑張りでした(;´▽`A``
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 27 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<お星さまにお願い☆ (∩∀`*)キャッ  byここあ | ホーム | バランスコスト9大会のお話~(;´▽`A``~その1~ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
