-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大分、慣れた頃だよぉ~(;・∀・)ノ byここあ
2009 / 06 / 25 ( Thu )
ムシムシが辛い、日になりつつですね~のここあです♪


蜀から呉へデッキ変更して1枚君主カードが終了しました~(・∀・)ノ




未だに扱いきれてませんが、なにか?

(´ー`)┌フッ



このデッキにして1つ気付いたんです!↓

SR甘寧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R孫権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!UC張紘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
C朱桓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!C賈華キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


総合武力は今の段階だと24ですが、賈華のお供を召喚する
だけで28と化ける!という事に気付きましたwww



3品に昇格して、降格危機を数回経験し…何とか中間くらいまで
行った時のことです。


狩りのケニアデッキと遭遇↓

LE曹操キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!LEとんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!LE張遼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



蒼天ケニア…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


大喝の対処が本当大変だぁ~と思ってたら賈華のお供
の槍兵大活躍…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大喝を張紘、賈華、お供、朱桓と4体~まんまとかかって
やばいなぁ~と思ってたら乱戦でお供に刺さって撤退
した㌧兄…orz


ガッツリその後反撃して落城勝ちしましたヽ(*´∀`*)ノ





2品昇格しました!

入れ替え戦だったんです(;・∀・)




んで狩りから2品ぶんどってしまいましたw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




んで、今現在…2品降格危機中…はにょ~ん
|ω・`)


明日発売のファミ通にver3.5の情報が載っているおぉ!
皆さんチェックよぉ~(゚Д゚)クワッ

一足お先に、拝見しちゃいました(;´▽`A``


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

目標:脱・降格危機!(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 25 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<バランスコスト9大会のお話~(;´▽`A``~その1~ byここあ | ホーム | カン違い…(*ノ∀`)ペチッ!!! bここあ>>
コメント
*  *

粘り手腕ですか・・・
結構安定するデッキですよ。
馬が朱桓となると基本は撤退できませんね。
ダメ計持ちの馬は貴重中の貴重です。

因みに粘り手腕は基本士気10から攻めます。手腕は時間が短い(はず)ので粘りを先に打つのが良いです。
因みにご存知の通り甘寧は緑の国にもいない高スペックなので撤退した時の防衛の仕方は勝敗を分けるパターンも有ります。特に攻め込まれた時・・・
其時に・・・彼が撃ちます。

一応・・・助言はこのくらいで良いですかね。
by: せいよう * 2009/06/25 * 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■せいようしゃん
アドバイスありがとうございます♪

手腕は次verでより短くなりますし
粘りは約6cなので上手くあわせて
行きたいところです。

朱桓も甘寧も極力撤退させない方向で
ライン上げしつつ攻城を目指して
がんばります~ヽ(^◇^*)/
by: ここあ * 2009/06/26 * 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
* すごいにゃ~♪ *

2品昇格おめでと~♪
さすがです~!!
ファミ通買わなきゃ~~
by: フワラフラリ * 2009/06/26 * 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■フワラフラリしゃん
ありがとうございます~(^^*)
偶然が重なって今やっといる状態です。
いつ落ちてもおかしくないんですけどねwww

一緒に頑張りましょう♪
by: ここあ * 2009/06/28 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
