スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カン違い…(*ノ∀`)ペチッ!!! bここあ
2009 / 06 / 23 ( Tue )
日曜日はチームで時報マッチでした。
ご参加された皆様、お疲れ様です~!

私は…実家の用事で不参加(´Д⊂グスン



そして、腰痛でダウン…ΣΣ(・ω´・lll)



たまに腰痛あるんですがね~クマったクマった。
寝込んで唸ってましたwww
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


頑張って大戦するおぉ~(メ゚皿゚)フンガー

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

・大会に参加してきました~!
大会初日は



大会初日!Σ(´Д`lll)エエ!!



↑のような状態www

時間間違った!(゚Д゚)クワッ

土曜日に参加しました~内容は後日にでも。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

・土曜日は踊りました。

エヴァオタなんで、ロッテリアやら映画館に躍るハメに。
タンブラーをロッテリアで買って、ソレにドリンクを
入れてもらうとコースターが貰えるとかで飲んで、買って
飲んで…と繰り返してたら体調不良に…(バカです


綾波タンブラーゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


第三弾のフリーペーパーが土曜に配布という事で映画館に
並びましたwww(メガネ娘の方貰いました)





エヴァのフリペvol.3入手~ヽ(*´∀`*)ノ








人少ない…ΣΣ(・ω´・lll)



友達の分も兼ねて、2冊貰ってきたお。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


日曜は~腰痛の関係、布団でコロコロ~。

.netの大戦クイズをしていたんです。
このクイズ酷い!と少しご立腹になりました。



Q●●の髪の色は何色?


A 青、赤、黒…



ソレを見て相方に文句を言ってやりました!


自分:ちょっと、見りゃ分かるのに何コレ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

相方:(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 本当にそうなの?

自分:( ゚Д゚)ハァ? 何言ってる…んん???



朱桓→孫桓



il||li_| ̄|○il||li



朱桓の髪の毛何色?って質問だと思ったんです(´Д⊂グスン


何故か朱桓と孫桓を桓違いしてましたwww


色んな意味で


アリエナイ!(゚Д゚)クワッ


ごめんよ~朱桓。
今愛用しているのに…orz


C朱桓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
髪の毛…何色になるんだろう…(;´∀`)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アリエナイ間違い…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
23 : 23 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<大分、慣れた頃だよぉ~(;・∀・)ノ byここあ | ホーム | チビ甄皇后~ヾ(*ΦωΦ)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
