-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボロボロの1枚…(´Д⊂グスン byここあ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
呉単デッキに変更して気付いた事があります。



賈華、1枚しか持ってなかった!

(*ノ∀`)ペチ




という事で行けるお店のリサイクルBOXを探しまわって
います~ここあです(;´∀`)


もう本当に賈華がボロボロで(汗)


クマった…(-ω-;)ウーン



ある日、光が丘セガに行く事があったので早速リサボを
チェック~(。+・`ω・´)シャキーン☆



UC黄月英キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
R軍師郭嘉戻ってキタ――(゚∀゚)――!!
UC甘皇后キタ――(゚∀゚)――!!
Rホウ統キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って、何か豪華なリサボでした(;゚Д゚)


中には、本当に引けないこちらのカードまで↓
UC小喬キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!


嬉しくてスキップして帰りました(≧∇≦)キャー♪





肝心な賈華探しをうっかり忘れて家帰っちゃったのは秘密です。
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

賈華ぁ~(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 15 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<ステッカーと凧なお話(゚∀゚)ノシ byここあ | ホーム | 蜀の人から呉の人へ…ちょっと移籍中|ω・`) byここあ>>
コメント
*  *

賈華だったらいっぱいあるからプレイ用として譲りますよーw
by: ほづみ * 2009/06/16 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■ほづみしゃん
返信が遅くなり申し訳ありません!
ありがたいお言葉です!

でも、無限回収されている絵師様のカード
ですので今度、お会いした際に1枚だけ
お願いしてもよろしいですか?(;´∀`)
by: ここあ * 2009/06/19 * 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぼろぼろになる位私も賈華を使いたい・・・けど呉をほとんどやらないと言う皮肉(汗
どうにも引けないようでしたら確保しておきますね。
by: ほづみ * 2009/06/21 * 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■ほづみしゃん
自分の使い方が良くないせいか…ボロボロです(;´∀`)
もし確保して頂けましたら1枚宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
by: ここあ * 2009/06/22 * 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
