スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WおNewヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 06 / 09 ( Tue )
前日記が暗い内容で失礼しました(^^;


今日からまたヘタレによるヘタレ日記です♪

メガネを新調しました~ここあです!
おNewですわぁ♪

ちょっと健康診断で視力落ちちゃって車の運転に
関係しちゃうかなという事にて。

先週の土曜日から新チームに所属しています!
(`・∀・´)エッヘン!!

maxiにてお友達の二兎さんが所属するチームに
お誘い頂いて



【女性だけのチーム】

ヽ(*´∀`*)ノ




に所属しました~。

期間限定になるんですけどねwww
以前から女の子だけのチームに入ってみたくて
人様のブログでいいなぁ…と指くわえてましたw
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

約20人というこのチーム。
太尉が当たり前なくらいレベル高い!
司空の方もいたりで…Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

品でぺーぺーな自分は足を引っ張らない
程度ガンバリマス(^^;
めざせ昇格で奮闘中~。

ホームのお店で全国対戦やっている人の相手が
偶然チームの人だったり、マキシのmy君主さんと
当たってたりで世間は広いようで狭いかも…と
ちょっと思ってしまいましたw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ガンバリマス(^^;
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 19 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<夏コミ結果キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! byここあ | ホーム | あの日から、時間が止まったような感覚を覚えました。 byここあ>>
コメント
* (`・ω・´)。 *

こちらもへっぽこ低品です。チームのコミュに参加させていただく事になりました「ふにゃり♪」です。こちらでもヨロシクお願いします。昇格、頑張っていきましょー!!
by: フワラフラリ * 2009/06/10 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■ふにゃり♪しゃん
コメントありがとうございます!
共に頑張っていきましょうねヽ(*´∀`*)ノ

狩りにばっか遭う不運を何とかしたい所ですが
目指せ昇格ですね♪
by: ここあ * 2009/06/10 * 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
