-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの日から、時間が止まったような感覚を覚えました。 byここあ
2009 / 06 / 08 ( Mon )
今日で1年経ちました。

今日は友人の命日になります。


秋葉原殺傷事件のダガーナイフによる犯行の
犠牲に、なり亡くなってしまいました。
友人をはじめ、事件の被害に遭い亡くなられた
方々のご冥福をお祈りいたします。

本当、あの事件は犯人に腹が立ってどうしようも
ないくらい犯人が憎いです。
亡くなられた方々と同じ目にあわせて処刑されて
欲しいくらい。

友人との約束が果たせなく、今も悔しい気持ちです。
大戦友達で既に太尉に昇格していた友人はもし生きて
いたら覇者クラスだったでしょうね。

もう二度と同じ事件は起きて欲しくないです。
その場から逃げて人に危害を加えるしか頭の回転が
できないだなんて本当残念な奴だと犯人に思う。

人や会社を恨むのは勝手だが、無関係の人に危害を
与え沢山の人の心にも傷を負わせた事に本当に
許せない。


しょぼい絵しか描けない自分の絵を気に入ってくれて
いた友人には本当に感謝の気持ちいっぱいです。

友人へありがとう。
大戦がんばって太尉に追いつけるようにするよ~!
まだ品だけど(^^;


※今日の記事はランキングから外してあります。
ご了承下さい。
20 : 28 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<WおNewヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 無茶…イイ(・∀・д・)クナイ! byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
