スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無茶…イイ(・∀・д・)クナイ! byここあ
2009 / 06 / 06 ( Sat )
体調悪い時には大戦しちゃいかんなぁ~のここあです(^^;


先月、久々に大戦で全国対戦をしました。
私の使用デッキはこちら↓

軍師:麋竺
SR武将・諸葛亮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R徐庶キタ――(゚∀゚)――!!R銀子キタ――(゚∀゚)――!!
R張苞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R関興キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一騎打ちだけが、力強いです!デッキ(笑)
SR諸葛亮とR徐庶は一騎打ちないしwww
他の3武将は勇猛持ちなのが自慢!それだけ(゚Д゚)クワッ


1戦目↓
体調悪い時に無理してやった全国対戦ゲッソリ~その1~


( ´ρ`)アァ

デッキ内容見ているからに、やる気失せるんですけどぉ。

呉夫人舞って→小喬で落とす。
士気の回転の良さを武器に夏侯淵や荀イクや虞翻やら
使うんですよ~デッキですね。


この引きこもりめっ!(笑)
と、思いつつ~張苞でひっぱることも出来ずアレヨアレヨと
呉夫人→小喬のコンボが発動(;´∀`)


これは徐庶先生の神落ちに期待するしかない訳で…OTL
落雷を落としてみましたよ…2人を守る為5部隊ほどが
落雷の範囲に居るというギャンブル(笑)



結果→呉夫人1本、小喬2本で流星の儀式中を阻止w
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



んで気付いたら、お互いに攻め手がなく…ドロー。
il||li_| ̄|○il||li


2戦目↓
体調悪い時に無理してやった全国対戦ゲッソリ~その2~


パレードデッキですね(メ゚皿゚)フンガー
と気合を入れつつも…なぜか張苞と関興が乱戦にて
序盤撤退という事態がぁ~!(ノД`)シクシク


半分以上削られましたwww


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
頑張って応戦しつつも、パレードで押されて守られて
終了~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


体調が悪い時って本当悪い結果しか出ないんだなぁ…OTL
と一人めそめそして帰りましたw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

体調が万全の時にゲームをやるのが、お勧めです。
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次こそはぁ~!序盤に高武力撤退気をつけます(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 14 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<あの日から、時間が止まったような感覚を覚えました。 byここあ | ホーム | 色んな意味で、おーのーΣ(゚д゚lll) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
