-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いかがですか?|・ω・`)コッショリ  byここあ
2008 / 02 / 02 ( Sat )
大戦がverうpして3日目ですね~こんにちわ♪

最近、ゲーム買う時何故か攻略本を先に買ってしまう
ここあです~(*ノ∀`)ペチ



※今日はタイマーうpです(*- -)(*_ _)ペコリ
家の手伝いで買出しとか移動しないといけないので
すみません~(´Д⊂グスン


先日、相方のトレードの際に相手の方に姫をつけてもらった
のでぶんどって…でなく、低姿勢でオネダリ(∩∀`*)キャッ


自分:ちょうらい♪(゚Д゚)クワッ

  つか、よこせや!(゚Д゚)クワッ

    あ?( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



相方:Σ(´Д`lll)エエ!! ドコ低姿勢?




んで、相方が泣きながら差し出した 姫を受け取りましたヽ(*´∀`*)ノ




その方はこちら↓





孫尚香ヽ(*´∀`*)ノ



孫尚香よぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




んでverうpで下修正らすぃっすね…孫尚香。


奮激戦法/兵力回復量減少(6割→5割)



(  Д ) ゚ ゚


この子厨カードぢゃないやん。
どうしてだろう?


R高順みたいなのが修正妥当だと思うんだけど。


陥陣営/城攻撃力上昇値低下(城ゲージ10%時城門で3割


これが妥当かと。
士気3にしては効果が偉大すぎますもん…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



密かに神速デッキが増えそうな予感がしていますw


神速の大号令/効果時間延長(6.5c→7.5c)


槍の出番よね!(・_☆) キュピーン!!
と買ってに想像しています。

神速の大号令の時少し槍を動かせば迎撃が取れる
ので…((≧∀≦*=*≧∀≦))


憧れはSTO氏の槍裁き!
頂上で見ると感動しちゃいますもん♪
(´∀`*)ポッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

まぁ自分は槍撃ぜんぜんですけどね~( ´_ゝ`)フーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<周姫着色予定…ヾ(´ ε `; )ゝ ふぅ byここあ | ホーム | これぞ!馬超忘起!(・ω・;)!!! byここあ>>
コメント
*  *

ついに孫姫ゲットですね☆

まだまだいける能力と計略ですよ^-^
孫姫手腕で4品までいったクロが言うんだからねw
by: クロ * 2008/02/02 * 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
* (´∀`*)ウフフ *

●クロしゃん
やっとGETっす~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あと少しで孫一家完成間直(笑)

孫姫手腕で4品ですか?!Σ(ノ∀`w)
おぉ…いつか自分も行ってみたいっす~。
昨日余計な買い物してしまい早速金欠に
なったおバカここあでしたw
by: ここあ * 2008/02/03 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 神速∥Д゜) *

きっと増える事を祈りましょう♪










けど水系厨も増えそう(笑)


(´゜Д゜`)
by: 美勇伝 * 2008/02/03 * 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
* Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) *

●美勇伝しゃん
確かに神速が増える反面水計も…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

槍兵ばっかだから足遅いから流されそう
な予感いっぱいです!(笑)
by: ここあ * 2008/02/03 * 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
