スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はい♪そこまで♪((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!  byここあ
2009 / 05 / 29 ( Fri )
最近…蚊に刺された後が目立ちます…ここあです。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

でも、昨日今日は寒いっす。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


さて、やっとこさ画像が揃ったおぉ(;´∀`)

今回のコスト2の5枚大会では蜀単の大徳デッキで
挑戦してきました!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

自分が使用したデッキはこちら↓

コスト2を5枚デッキ大会~その1~

R大徳劉備、R黄忠、R魏延、R馬超、EX姜維
軍師は麋竺で再起です(`・∀・´)エッヘン!!


多分、予想では魏が多い予感がしたのであえて
姜維を導入してみました。

本当は張苞で武力押しも良いかと思いましたが~
張苞の計略は挑発として使うのは強いですが


使用士気が重すぎる!(゚Д゚)クワッ



という事で募兵持ちで安定感のある姜維さんに決定♪




1戦目↓
コスト2を5枚デッキ大会~その2~


曹丕様キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
しかし…以前予測していたカク昭では無くSRトウ艾を
入れている…むぅ。ちょっと予想と違ってた。

しかも曹丕&夏侯淵のW募兵弓兵…OTL



正直、蜂の巣確定です!(笑)



いくら~うちの3人槍兵が、募兵持ちでも…乱れ撃ちされたらぁ…
想像するだけで負け戦な予感たっぷりです…(´;ω;`)ブワッ

しかも一品の人なんですよ!
相方は太尉と当たりましたが…このぐらいになると境が無い
と思っています。やり込んでいる数は自分らと桁違いという
事は認識していますデス。


んで、開戦。

士気が溜まると⇒


(ノ゚Д゚)ノ<乱れ撃ち、乱れ撃ち、乱れ撃ち!!!



乱れ撃ちをエンドレスされました(´Д⊂グスン


やっぱ、そ~来るのね!www
こっちも負けるもんかぁ!


(;゚Д゚)ノシ<挑発!挑発!挑発ぅ~!!!


お互いに1パターンな(^^;
つか一品の人が、ここまで1パターんって…
(○口○*) ポーカン


偶然5体まるめて、挑発できた途端~転進再起で
帰られちゃったので一気に畳み掛けてみました。

姜維だけ攻城させず、マウントで(;・∀・)ノ


調子こいて、挑発しまくったら姜維撤退しちゃって
逆に攻城されそうでしたが先に馬超と劉備で攻城した分
にて守って何とか勝利…乱れ撃ち怖ひ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


2戦目↓
コスト2を5枚デッキ大会~その3~



またもや魏単。

しかも今度は司馬懿!(゚Д゚)クワッ
つか~張コウと夏侯淵は一緒率が高いんですねw

正直、この相手には歯が立たないと思って対戦してました。


勝率からして狩りだったんだもん!

ぷんっだ♪

(* ゚Д゚)プンスコプンプン!!

(言ってみたかっただけ…スルーして下さい…orz)


案の定、ガンガン機略で押されしまい~城門を張コウに
叩かれて21.5も持っていかれるわ~w
夏侯淵、司馬懿にも壁叩かれるわぁ~半分以上持って
かれました(*´σー`)


しかも、自軍城門前で



荀攸のlv15の増援つき(∩∀`*)キャッ



どおぉーしろと言うんぢゃぁー!
(#゚Д゚)ゴルァ!!



と、いう気分でした(笑)


何もできんかったおぉ…唯一頑張ったのは大徳かけて
劉備で城門1回叩けたくらいです(^^;
姜維の挑発にてベリっと相手武将はがして~1回w

21.8のダメージ食らわせたおぉ~
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


狩りに城門叩けたので満足です♪

ヘタレなりにがんがった~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本当はこちらの姜維さんで行く予定でした↓
R姜維キタ――(゚∀゚)――!!


うっかりデッキケースにしまい忘れたのでこちら↓


EX姜維キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おぜうさん、お手をどうぞ♪


な、姜維王子様w
(*ノノ)キャ



~PS~
拍手ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、明日発売のアルカディアに大戦新verが出ているらしいです。
新武将の女性の写真があった模様…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

はい♪馬鹿妄想、ソコまで!
((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 29 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<羅刹将軍おめでとうですヽ(。ゝω・。)ノ  byここあ | ホーム | 落とし穴!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! byここあ>>
コメント
*  *

 おお~、1戦目の相手に騎馬1デッキでよく勝てましたね!乱れ打ち夏侯淵を挑発で呼んでもキョウイのが先に撤退しそうで怖いっすw

 ああ~、確かに今回は狩が多かったと思います、私も少しやったんですが狩りばかりに遭いましたw
 狩りなら狩りらしくガチデッキはやめろよな!と。。w

 UCキョウイ良いですね~、私も欲しい!今更ながらにキャンペーンに申し込んでおけば良かったかなとw
by: 鬼球 * 2009/06/01 * 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
返信遅くなってしまいまして申し訳ないです(´Д⊂グスン

1戦目は本当に夏侯淵しか使わない人だったので挑発だけで何とかwww
狩りは本当簡便して欲しいです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大会にしろ普通の全国にしろ…自分なんて
昇格戦はお約束で狩られます(笑)


UC姜維は今までの姜維タソの中で1番お気に
入りです…(´∀`*)ポッステップアップガイドの
姜維タソのお背中も素敵ですた♪
孔雀みたいできれい~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
by: ここあ * 2009/06/05 * 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
