スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ある武将コス初、拝見!(≧∇≦)キャー♪  byここあ
2009 / 05 / 25 ( Mon )
昨日は、交地のイベントにて大田区産業Pioに行ってきました♪

新型ウイルスとかちょっと怖いので相方に車で近場まで送迎
してもらいました。インフルエンザ産まれて、この歳になっても
未だ未経験なんですよ…予防注射すらした事ないので(´Д⊂グスン


my君主さん、myミクさんが、ご参加ということで~うふふ。
めけをしゃん、禾音しゃん、呉文龍しゃん~お会いできて良かったです♪


新型ウイルスの関係、入り口に消毒液があったり主催側の方の
配慮がありましたね(^_^;)


しかし、新型ウイルスの関係か欠席したサークルさんもポツポツ。
以前よりお客さん少なかったかもしれません。

ぼ~と画材コーナー眺めていたら、体当たりされて


当て逃げかよ(゚Д゚)クワッ



と、思いつつ振り向いたら無双5の貂蝉のコスされた可愛いお姉さま
あらん♪ヽ(*´∀`*)ノ


ごめんなさい…(ノД`)ノシ


と、言われてしまいましたΣ(ノ□`)


逆に凄んでスミマセン。

1時間くらいフラフラ~として撤収しました(^^;
前から思っていたが、大戦や無双系のコスの豪華ですね。

大戦コスは自分が見た限りあまり多くなかったようなのですが
呉文龍しゃんの軍師呂蒙しゅてきだったおぉ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
目の保養になりましたおぉ!ご馳走様でした…(´∀`*)ポッ(え?

そして…初めて見たコスの方も!


ある武将コスの方を初めて拝見しました↓


SR王美人キタ――(゚∀゚)――!!


王美人コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


後ろからマント姿のお団子頭の方をマジマジ眺めてはふん♪と
一人違う方向に旅立ちそうでした(笑)
好きな武将カードのコスさんなので、新鮮でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

甘ちゃん、銀子、麋夫人のコスの方は拝見できませんでしたが
コスはいいね!( ´∀`)bグッ!



相方の前の職場が近場らしいので、ちょっと神奈川へドライブ
して帰りました。

安いお野菜や、お肉が売っているお店発見してウハウハ買い物
しちゃってました~(´▽`*)アハハ
多分、もう来れないと思うけど系列店は都内にあるので~
今後はそちらにも行こうかしらん♪



あ、後~大会にも参加しましたよぉ~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
またの更新に♪

文章が上手くまとまらなくて(;´∀`)
スマソです。

拍手ありがとうございます~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

コスはやっぱ三国志系は豪華ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<落とし穴!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! byここあ | ホーム | コスト2を5枚使っちゃおう~大会ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
