-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスト2を5枚使っちゃおう~大会ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 05 / 22 ( Fri )
ども~ここあです(*- -)(*_ _)ペコリ


関東に新型インフルエンザが上陸し、とうとう埼玉にも上陸という
ニュースを聞き、明日は我が身が来ちゃったなぁ~と思いつつです
(^^;

埼玉もマスクが昨日あたりから手薄になってしまい、手洗いとうがいは
今以上に注意しないと!皆さんもお気をつけてくださいませね。

ウイルスを持って帰ったという考え方で、感染した学校に誹謗中傷が
殺到しているようですね…(-ω-;)ウーン

学校の判断に文句言いたい気持ちも分かりますが、今出来る事をやって
予防して自分なりの最善を尽くすまで!です。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、本題!(゚Д゚)クワッ


今日から大戦はコスト2武将5枚大会ですね。
一応~今日のみですが参加予定です。
マスク持参で(;´∀`)




今回は呉、蜀の号令持ちは1人しかいなそうなのに
魏は3人(自分の覚えている限りw)のようですね(;・∀・)

SR武将司馬懿、R曹丕、Rカク昭…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


どっちも苦手ぢゃ~εε=ヽ( `Д´)ノ



自分的考えなのですが、司馬懿と曹丕は一緒に入ることは
武力的に難しそうなので無いかなと(^^;


こちらと

SR司馬懿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちら

R曹丕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どちらがカク昭と一緒のデッキ率高いかしらぁ~(´∀`*)ウフフ



予定では3種類デッキ作ったので実行してみようかなと♪


【魏デッキ】

SR武将司馬懿、Rカク昭、R夏侯淵、R張コウ、UCホウ徳


【蜀デッキ】

SR大徳劉備、R魏延、R馬超、R黄忠、R姜維


【呉デッキ】

SR孫策、R周瑜、R太史慈、R周泰、R黄蓋



デッキコンセプト⇒バランスデッキ(笑)


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



~PS~
三国志大戦SNS【マキシィ(maxi)】が復活とのことで旧my君主さん
を探しています~(;´∀`)

ちょっとお名前が似ている方がいて、迷っていたりしてて(´Д⊂グスン
お気づきの旧my君主はぜひmy君主登録をお願いします♪

でわ~ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初めて大会用のデッキを3種類も考えちゃったw
(`・∀・´)エッヘン!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 22 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ある武将コス初、拝見!(≧∇≦)キャー♪  byここあ | ホーム | 破っ!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
