スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破っ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 05 / 18 ( Mon )
今日は映画のお話です。


5月16日の事です。
相方の誕生日でした…祝うよりコレ↓



新劇場版のエヴァの前売り券発売日なので
映画館に走っていました(`・∀・´)エッヘン!!

朝7時半に出て~ダメもとで近場の映画館へGO!

人が居ましたが~大して混んでないなぁ~とコミケで鍛えられた
ヘンテコ感覚のおかけです。ありがとうございました。



入り口が2箇所の為、並んでない方の入り口に並んでいる人達
と混ざる結果…





数人前で…

前売り券完売になりました…

Ω\ζ°)チーン



しかぁ~し!

エヴァVol.2 フリーペーパーGET!(゚Д゚)クワッ


フリーペーパーはしっかりGETしました!(゚Д゚)クワッ
映画館の人が気前よく複数くれたので知人と分けました
(ノ∀`)アハン♪




新キャラのマリのプラグスーツ?には番号が5でした。
何番目のチルドレンかわかんなくなった!(笑)

マリ描いてみたヽ(*´∀`*)ノ


久々にラクガキしました↑
マリ描いたよ!(`・∀・´)エッヘン!!



そして今さらですが、フリーペーパーで知った…


アスカさん苗字が

変わっていたんですね!




式波・アスカ・ラングレー

(○口○*) ポーカン



名前変更は本当だったんだ…(^^;

実は今年の2月にお友達からこっそり聞いてたのですが
監督がアスカの苗字を変えたがっていて会社内でちょっと
問題になっていたと…(ちょっと違ってたかな?

社外秘だったんで、今まで黙っていたんですがね( ;谷)
あんま驚かない部分もあるが、変更しなくてもいいのになぁ…
と思ってしまったりです。


しかもアスカは太尉らしい…Σ(ノ∀`w)
昇格しちゃったよ!www


後、アスカも久々↓

式波アスカラングレー?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!


来月公開の彼女らの活躍が楽しみです!
(;゚∀゚)=3ムッハ!!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アスカラングレーと携帯で変換すると、予測変換で

飛鳥ガングロになってしまいました(´;ω;`)ブワッ

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 18 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
<<コスト2を5枚使っちゃおう~大会ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 寝不足気味…(・ω・;) byここあ>>
コメント
*  *

 お久しぶりです!体調の方は如何でしょうか?善くなっていると良いんですが(^^

 前売り券GETならず残念でしたね~、あと少しで入手出来たのにって時ほど悔しいものはないですもんね(><
 しかし明日香の苗字の変更ですか~別に変更する必要無いんじゃないかと思うんですが物語りにその辺の事が関係してくるんですかね?明日香派な私にとってはちょいと寂しいものもありますww
明日香絵拝見させて頂きました~!彼女らしい活発な感じが良く出ています(><)/可愛いらしいっす♪
 
 
by: 鬼球 * 2009/05/19 * 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

■鬼球しゃん
返信遅くなりスミマセン!
体調は大丈夫です~今は逆に元気すぎ(笑)

映画館側が2つの入り口の並んでいる列を混ぜたので…(´Д⊂グスン
アスカの苗字変更には疑問がありますよね~しかも太尉という位つきw

生意気そうなカンジですが、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2009/05/22 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
