スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日と、おくびょうな自分…(;゚Д゚)ノ<アワワワ byここあ
2009 / 05 / 12 ( Tue )
( >ε<)クシュッ



週末に風邪を引いてしまいました…ここあです。
///orz///ズゥゥゥゥン



しかも鼻が異常に苦しく、寝不足…鼻で呼吸できることの
素晴らしさを知りました。本当、健康でいるって事はすばらすぃ。



今も鼻がつらい(´Д⊂グスン
本当、鼻投げたいお…
φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!



そして今日は暑いおぉ~!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




日曜は母の日でしたので母へプレゼントしました↓

母の日へ2009(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  ~その1~


おかーさんへの とうも ころし(゚Д゚)クワッ
ジブリ関係のお店で偶然見つけて買ってしまいました。
勢いで(汗)

となりのトトロに登場するこのトウモロコシ。
中身はミニタオルとキャンディが入った瓶です。
最後の1個でした~実はwww


1ポイントにジジの人形がついているので、より可愛い♪
母の日へ2009(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  ~その2~

9日に渡したのですが、母の日にあけるね~と1晩このトウモロコシは
祖母の写真の前に飾られていました~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


相方が偶然、某サイトを見かけたらしいのですが~(;゚Д゚)


女性君主のお名前が出ているとか何とか(汗)
可愛い女性君主いるおぉ~とか痛い奴いるおぉ~みたいな
事らしいのですが…皆さん、ちゃんと見ているんだなぁ( ;谷)


半額店にいる女君主がぁ~って話が出て痛すぎる奴
いるぜ?な内容だったら自分の可能性が高そうな予感。



(((( ;゚д゚))))アワワワワ



挙動不審だし、女性武将に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりだし。
心当たりがありすぎう(笑)
今の段階では、無さそうなので一安心ですが…ε-(´∀`*)ホッ


怖くてPNと同じ名前の君主カードが使えないお(笑)


以前、池魏でPNのまんまのICで大戦してたらmyミクさんに池魏に
居たでしょ!と言われた過去がありますたので…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 12 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<寝不足気味…(・ω・;) byここあ | ホーム | 初引き!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
