スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初引き!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
お久しぶりです~。
GWは、如何お過ごしでしたか?

自分は実家の手伝いで、ほとんど実家に居ました(^^;



だけど、映画は2本見ましたw


GOEMON見たヽ(*´∀`*)ノ


GOEMON見ました~!!!
江口洋介かっこいい!


GOEMON見た(*´∀`*)ノ<その2


最初、江口洋介だと分からなかったw

後、コナンの漆黒の追跡者を見ました。
黒の組織のベルモットは好きなので、映画に出てて
嬉しかった~♪

結構、ヒヤヒヤしながら見てましたよ…コナン。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ最近、大戦はしていないのですが~念願のSRをGETしました!



SR張遼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



大戦3稼動して相方がSR、LEとも張遼を引いてSRのみ
売っちゃって以来、全然SR張遼が引けなかったのですが
やっと呪いが解けましたwww


明日の母の日用のプレゼント用意しなくちゃ♪
でわでわ~ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

お久しぶりです~((≧∀≦*=*≧∀≦))
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 15 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<母の日と、おくびょうな自分…(;゚Д゚)ノ<アワワワ byここあ | ホーム | 武力5以上のコスト9大会の結果~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
