スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
武力5以上のコスト9大会の結果~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ  byここあ
2009 / 05 / 02 ( Sat )
昨日の日記に不定期になるとか言ってて、翌日に更新しちゃう
アホここあです~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



大会の画像が出てきました(゚Д゚)クワッ
では、さっそくおっぺけ大戦話をばぁ(笑)


使用デッキはこちら↓
武力5以上9コス大会(゚Д゚)クワッ~myデッキ~


1戦目↓
武力5以上9コス大会(゚Д゚)クワッ~1戦目~


うわー。
忠義桃園が見え見えなデッキでした。


張姫の落雷で

落としてやんぜぇ!(゚Д゚)クワッ



と、頑張ってみたんです…結構落雷ギャンブルは好きなのですが~
久々に使った張姫さん。




何で、知力高い奴に3本落とすのぉ~

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




あぁ~もう…ね?
そんな落雷の落ち方ばっかしちゃったんで自分の城門前で
忠義桃園で凹られ張飛に落城されちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


2戦目↓
武力5以上9コス大会(゚Д゚)クワッ~2戦目~


コンセプト良くワカンナイけど、ガッチリ祝融ってカンジでしょうか?
(;゚Д゚)<固い象さんって怖いわぁ…ヒィィィィィィィ!!!


序盤に徐盛さんの援兵呼ばれ押され気味だったのですが
関羽&劉封の騎馬で何とか応戦しつつ、わざと援兵を兵力ギリの
所1体残すSっぷりで対応してみましたwww

その間に、こっそり張姫で攻城ヽ(*´∀`*)ノ



よく分からないうちに、乱戦になってしまい忠義vsガッチリ守れやぁ対戦に
なっていました~(;´∀`)

追い討ちに関索の号令入れて、押してみたら…



また、貴女なの?張姫さん…



SR祝融ねーさんに抱っこされて…

自軍に攻撃して来やがった…


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




その間に騎兵で多少攻城できたので、後は王平を祝融(張姫抱っこ中)
に重ねて後は逃げるなど、ピンポンダッシュ攻城が多かった中
何とか勝てました~ε=(ノ´・ω・`)ノ

相手が関興以外、基本足が遅かった関係~城が守れて
良かった~♪1戦目落城負けしちゃったもんでw



何とか2つばかし玉璽GET~(;´▽`A``
前回0だったので、まぁ良かったかな(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

久々の大戦楽しかった~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 02 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<初引き!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | めーでぇー!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
