スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ魏っすか?Σ(´Д`lll) byここあ
2008 / 01 / 31 ( Thu )
今年3枚目のSRをやっとこさ引けました~ここあです。
(多分3枚目です…間違ってたらゴメン♪)

先日の栄斗さんの頂上対決を拝見してて、使用されている
カードをいいなぁ~欲しいなぁ~と眺めてたらキタ――(゚∀゚)――!!


やっりましたよ!栄斗さん!(何突然…Σ(´Д`lll)




今年一発目↓

新年一発目!SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!



今年2枚目↓

今年2枚目!SR軍師周瑜 マタキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



今年3枚目↓

今年3枚目!SRG司馬懿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!   つか軍師だけ?!Σ(´Д`lll)うそん!!!




軍師司馬懿キタ――(゚∀゚)――!!


この笑み…エロいよね(笑)


でも、そんなエロい微笑み大好きだ~!(∩∀`*)キャッ




そして今年はSRが軍師しか引けね~ΣΣ(・ω´・lll)




つか、また魏に戻ってきている?!ΣΣ(・ω´・lll)





やっぱ魏を使えとのお告げですか?
英傑伝は嫌っていうほど、魏つかって軍師の成長も1番魏が
いいんですが…それでも…駄目ですか?!(゚Д゚)クワッ


んで、蜀のSR引いた事ある唯一のカードもまた軍師…orz



他の方の引きっぷりを指くわえながらいると思います…(´・ω:;.:...


つか、よく行く店のデッキケースキャンペーン終ってたよ!(何、突然w


(´;ω;`)ブワッ


頑張って排出カード3枚1ポイント集めてたのに。
今度はミスドのキャンペーン物集めよう~っと♪


キャンペーン物が心底好きなようです…のここあでしたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ★


下記の記念企画の応募締め切りが本日の23時59分までに
なります。 応募者様全員にささやかなお礼をご用意しております。

抽選で1名様に僭越ながら私、ここあの直筆、甘皇后色紙を
プレゼントしたいと思っております。
いらねーよ!( ゚д゚)、ペッ って言われそうですが、ご興味のある
方はぜひご応募下さいませ♪

先にご応募下さった皆様、ありがとうございます!
締め切り後、必ず返信致しますのでお待ち下さい。


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
16 : 17 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<これぞ!馬超忘起!(・ω・;)!!! byここあ | ホーム | ●アイドルマスター関係のLink●>>
コメント
* シバイ∥∀´) *

これを機に










たつをデッキを使いましょう♪


(´゜∀゜`)
by: 美勇伝 * 2008/01/31 * 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
* (・ω・;)!!! *

●美勇伝しゃん
たつをさんデッキですか?!
いいですね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

最近はスネ夫さんデッキも興味つつですw

いや、ここは…ここあデッキを流行らすのも
いいかもって一騎当千ゲーなんですがね…orz
by: ここあ * 2008/02/01 * 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
* ここあ∥ω・) *

デッキのコンセプトは


Rばちょん→ギンペー回すですか??(笑)

(´゜∀゜)
by: 美勇伝 * 2008/02/01 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ここあデッキは…(・ω´・)b *

●美勇伝しゃん

(ΦωΦ)フフフ…

そう見せかけて、ぎんぺが回るチャンスが
ナカナカできないのが現実です…OTL

なので伏兵解除されたR周瑜を馬超が一騎当千
してから追いかけまわしています…逆にSR孫策が
怒って爆発してよく追いかけられています…(笑)
by: ここあ * 2008/02/01 * 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
