スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様です♪お父さんヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 04 / 30 ( Thu )
今日でここあの父は定年退職になりました。


お疲れ様でした~お父さん!


そんな気持ちを大戦娘武将で表現してみたw↓

お父さんお疲れ様!┏〇ペコリ



生まれつき、丈夫ぢゃない私のせいで手術費とかで
お世話になりましたです┏〇ペコリ

一時、脳内出血で会社でぶっ倒れた時は死の世界に
迷い込んでしまった父ですが~リハビリをしつつ社会復帰
をド根性でさせた母との二人三脚には目頭が熱くなりつつ
見守っていました(;´∀`)

そんな気持ちを携帯に感謝メールしたら返信が↓




父<早く孫みたい




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!



当分、予定が…つか相手が、いないっす!(笑)
ごめん!とーちゃん!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


皆さんも家族への感謝の気持ちは忘れちゃいかんですよ。
離れてみて、気付くこともありますからね♪
ヽ(*´∀`*)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

おとん、お疲れ様!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 30 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<めーでぇー!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | (-益-;)ゞ ⇒*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
