スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWの予定…(-ω-;)ウーン byここあ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
GWの間、どうしようかなぁ~と思っているここあです。


悩んだ挙句、結論⇒お絵かきしていよう!(゚Д゚)クワッ


朝昼晩と!(笑)



以前にアルカデに載せて頂いたこちらの絵以降↓

月刊アルカディア2009年3月号に載せて頂きましたヽ(*´∀`*)ノ


私生活も仕事の関係、バランスが上手く取れずにゆっくりと絵を描く事に
向き合う時間がなかったので一から出直そう!とラクガキをしてみようかなw

週末は必ず絵を描いていますが、納得して出せれるほどの絵ではない
ものばかしで…(-ω-;)ウーン


チマチマ色付けの練習とかもしているけどね(;´∀`)


低迷中、ここあですた♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

がんばろう!(`・ω・´)シャキーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
23 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<EXフィギュアの予想…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ  byここあ | ホーム | お前かよ!( ゚д゚)、ペッ と思った瞬間(笑) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
