スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
昨日は悔しい思いをしました…ここあでっす!(゚Д゚)クワッ


対戦相手に物申す前に大戦のシステムに物申す!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



昨日は萎えてしまい、300円しか対戦に使いません
でした♪


★自分のデッキ:蜀単

SR劉備、R徐庶、R関銀屏、R馬超、C王平
軍師:麋竺(再起興軍)


☆相手のデッキ:魏単

LE曹操(蒼天航路)、R郭嘉、R賈ク、UC徐晃、UC楽進
軍師:司馬懿(混元一気)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


向こう楽進と徐晃が壁攻城。

自分、馬超と徐庶が壁攻城。


城ゲージが互角。
残り0カウント。







( ゚Д゚)ノ<曹操に天下を見るのなら曹操の下に居れ!


( ゚Д゚)ノ<引導を渡してくれよう !


( ゚Д゚)ノ<蹴散らせ!




自分:Σ(・ω・`|||)!!



終了~Ω\ζ°)チーン




テレテンテンテンテン♪
どぉ~ん…OTL



と、自分負けのイントロが…(´;ω;`)ブワッ


0カウント奥義&計略されて負けました…OTL
順番はLE曹操⇒軍師司馬懿⇒R郭嘉のコンボで。


負けの理由は徐晃、馬超はほぼ互角の攻城値。


楽進:7.4

徐庶:6.5


_| ̄|∑∵:'、―=≡○


同じ武力4なのに!
ランダム値の関係で負けるなんて~!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


しかも0.9の差ってなんですか?

ランダム値の幅がでかすぎなんだお~!



( #゚ノД゚)ノちきしょ~い!



ランダム値なんていらないんだお~(´;ω;`)ブワッ




多分、向こうは向こうで負けたと思って~



( ゚ノД゚)ノコンチクショー!



ってカンジで打ったんだと思いますが…。
空打ちは、あまりお勧めできんですお。

軽く流せれる人はいると思いますが…自分みたいに
嫌いな人間もいるんだから(´Д⊂グスン

つか、そんなに士気あまらすなよ!(本音)
自分なんて2つしかなかったよ(笑)





空打ちする奴、今度から…



はりせんちょっぷ!しますお!(笑)

(。+・`ω・´)シャキーン☆



お店は意外と近いので今度、どんな奴か見てこようと
おもってたりします(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


ちなみに今日はmaxiでその人が所属しているチームメンバーに
足跡残しまくりで対戦相手の記事を探そうと思ったらなかったお。

旅団になっているチームだけどリーダーの方はいい方のようで
逆にホロリとしてしまったよ(笑)


ξ*゚△゚)ξ<別に対戦相手がいい奴とは限らないんだからね!(笑)



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

空打ち嫌いです(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 59 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<●アイドルマスター関係のLink● | ホーム | 初体験…ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!! byここあ>>
コメント
*  *

あの試合の流れだと奥義自体は打つ場所がなくってあまってたんだろうけど・・・0カウントでわざわざ打たなくてもいいのにね。
後ろで見ていた自分的には負けてるからって0かうんと打っちゃって、とか思ってみてたけども、今回のように逆になることも考えてみると、自分はなるべく自分は打たないようにしないとな・・・と思いました♪

追伸、遠征は楽しみですぉヽ( ゜ 3゜)ノ
by: まろん * 2008/01/30 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
コメントどうも~。
本当アレは、どうなのよってカンジだったかも。

遠征は昨日と同じ時間帯で行ってみますかね…
(ΦωΦ)フフフ…
by: ここあ * 2008/01/30 * 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
* ランダム∥∀・) *

私も経験しますたよ…


(´゜Д゜`)でした(笑)
by: 美勇伝 * 2008/01/30 * 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
* |・ω・`)ションボリ ・・・ *

●美勇伝しゃん
ランダムって本当いらないですよね~。

同じ武力で攻城したのに要らない所で敗北
扱いなんて頭きちゃいます~(# ゚Д゚)プンスコ!!
金返せ~(笑)
by: ここあ * 2008/01/30 * 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
