スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤壁ぱ~と2!!! ε=(ノ´・ω・`)ノ  byここあ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
ここ最近、体調崩し気味のここあです。
シツコイくらい壊してます!
(`・∀・´)エッヘン!!


色々あって描きそびれましたが~
赤壁ぱーと2を観て来ました。

公開日に。

前日に37℃の熱だして~ぶっ倒れて会社休んでて
意地で見た赤壁2(笑)

ティッシュ片手に乗り込んできたおw





感想⇒趙雲、人間ぢゃないお!(笑)

(*´・д・)(・д・`*)ネー




赤壁というか…、趙雲三国志ってカンジなぐらい~
カッコイイシーンは趙雲が美味しく頂いていた
ような~(;´∀`)

棒高跳びも披露してくれましたよ。
これ以上はネタバレになるんで趙雲三国志は見て
ご確認ください。



曹操の最後に叫ぶシーンが私的には最高に魅力的でした。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



曹操<
アァアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ってカンジにw
結構、面白かった…つか萌えた。

孫権かっこいいね!やっぱ孫権(・∀・)イイ!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



つか少し解説欲しい所がチラホラ。
オバカなので、理解できないのでつ。
孫尚香か小喬の行動など。
(。-`ω´-)ぅぃ


訳わかんない感想でスマソ。
(´・ω・`)ショボーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

趙雲、人間超えた!ε=(ノ´・ω・`)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
09 : 19 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<どんだけぇ~( ゚Д゚)・∵. グハッ!! byここあ | ホーム | 歯には歯を!赤壁には…赤壁を!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
