スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯には歯を!赤壁には…赤壁を!(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 04 / 18 ( Sat )
先週の土曜日に参加した大会の相方編です(笑)


相方は4番のくじを引いた為、自分と同じ第一試合でした。
何故か隣の台は相方がいましたよ(笑)


相方はちょうどメインが定まっていないらしく~悩んだ挙句



ネタデッキで行くお!(。+・`ω・´)シャキーン☆



と開き直っていましたw



ネタデッキと思われるカード↓
UC黄月英キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


後ろのギャラリーに『黄月英だ!黄月英だ!』と言われていた(笑)
伏龍&月英デッキのあたりほぼネタだったかもね。


1戦目は勝利し、2戦目は私との試合で圧勝だった埼玉ランカーの丞相クラスの
☆天龍☆君主かと思ったら途中でトーナメント表の名前を君主カードと3品の【姫】
という名前に変更した人との対戦になりました。



相方は2戦目まで行けると思っていなかったらしく、1戦目勝ったら
次のネタは流星デッキ~(´▽`*)アハハと前もって言ってたら現実にw


2戦目の相手は私の時と同じ人心孫権デッキにやっぱ↓


EX周瑜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



赤壁周瑜ですか!(笑)




こっちも負けていませんよ~インパクトだけは!(゚Д゚)クワッ


EX小喬です!!(≧∇≦)ノシ


赤壁小喬で相方は挑戦しました(笑)




ある意味、お互いにネタですか?!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!


と言わんばかりのEXカードですw



対戦は相手に押されてしまいつつの相方。
しかも自分と同じ場所にてEX周瑜をふんぢゃっている
あたりがねぇ…(´Д⊂グスン


半分以上、城削られています(笑)



流星は1回も落とせずに終了かと思ったら~強行突破で
全員攻めに相手城にしがみつき攻城する相方…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!

弓、槍で攻城し結構削り追い返す中~相手は馬2体に
相方城に張り付かれ…



削り合戦(*ノ∀`)ペチ



後、いっちょ!って所で相方側が落城しちゃいまして~
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



いや、いい試合でした。
相手は城門攻城を1回のみだったけど、槍、弓と交互でよく
叩いたなと感心したお~と伝えると



相方曰く…


流星落とせなかった

のが悔しい!(´Д⊂グスン



との事(笑)
落城より悔しかったようです。
ネタデッキならではの、こだわりだそうにゃw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

こだわりは大切です~多分(。-`ω´-)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 18 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<赤壁ぱ~と2!!! ε=(ノ´・ω・`)ノ  byここあ | ホーム | 蒼天航路~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
