スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羅刹の店舗予選してきました(((((((((((っ・ω・)っ  byここあ
2009 / 04 / 12 ( Sun )
昨日は店舗予選に行ってきました~(´д`;)

与野のジャスコ行きますたら…地元の同級生が…∑(゜゜;)
まぁ、お互いに連れがいるんでスルー(笑)


受付しに行ったら…




店員<初の女性君主

です~(´∀`)






余計な事言わなくて、いいですから(゚Д゚)クワッ!


しかもクジは2番で…1回戦よ?





○| ̄|_







試合の感想→丞相クラス?の人に凹られ終了(´∀`)



しかも埼玉ランカー☆天龍☆君主が1回戦のお相手(笑)




しかし、自分4品で相手3品…∑(゜゜;)



あれ?
丞相どこ~?!
(・ω・`Ⅲ)


でも、動きはやっぱ上級者さんの動きですね(^^;
大戦をされている数がやぱし違うですな♪


埼玉ランカーさんがお相手というのは、光栄ですたヾ(;☆ω☆)ノ


試合の後に、お礼を言おうと思ったら…




いなかった…orz




若い子は動きが早くて、ついていけないわ(笑)



私は蜀単で☆天龍☆君主は、呉単でした。

自分はこちら
SR武将・諸葛亮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R徐庶キタ――(゚∀゚)――!!
R関興キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R張苞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R関銀屏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




☆天龍☆君主は
人心孫権、R孫尚香、浄化張コウ、諸葛キン、太史キョウ


EX周瑜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

LE赤壁周喩(´∀`)



LE赤壁周喩に散々焼かれて終了(´∀`)



私のミスが多い中、手加減して頂き1回攻城を
許して頂けました~(≧∀≦*)




いや、ただ放置されただけかもwww




しかしトーナメント表で☆天龍☆君主のお名前を見たのと君主名が
違ってて可愛らしい名前だったもんだから驚いた(笑)


つか☆天龍☆君主の名前使ったダミー?!(- 益 -;) ゞ



途中からトーナメント表が『姫』という名前に変わってて残念ですた。
(つД`)


もし☆天龍☆君主ご本人なら、わざわざ違う名前の3品の
君主カードでやらないですよね(汗)
しかも丞相クラスなのに低い品に隠れるようなカンジなこと
しないと信じたいw


マキシに大尉クラスの人が、あえて低いサブカにして相手の
油断を誘うって書いていた人がいたので…小ざかしい事して
までやるもんかなぁ~って思っちゃいますが(´д`;)



作戦かもですが、やる事ちっちゃいなぁ~が個人的感想です。
逆に狩りしていたカードでふんぞり返っている方がどうかなと思って
しまいますよ。




狩り被害者の小言ですwww




結果はどうだったかな~空腹の為、離脱しちゃいました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

小ざかしい事嫌!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 18 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ダンボールGET!モキュモキュ(ω・ミэ )Э byここあ | ホーム | アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
