-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
周姫着色予定…ヾ(´ ε `; )ゝ ふぅ byここあ
2008 / 02 / 03 ( Sun )
朝起きたら…ベランダが真っ白で仰天したここあです!
うちの実家3階建てなので、真っ白な風景がよく見えますが
見えますが…寒い!(゚Д゚)クワッ

週末は実家住まいなので…OTL

当分、三国志大戦にいけないなぁ…(´・ω・`)ショボーン
車で移動しないと行けない距離の関係。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2月10日発行予定の新刊表紙の周姫になります♪


着色これから…(=´;ω;`=)ニャン・・




線画だけどね!(゚Д゚)クワッ


これから色付けなんですよ…(;´д`)トホホ
色付け過程を今後載せれたらいいかな~って思ってたり
します~(´∀`*)ウフフ




2月の雪って本当やめて欲しいなぁ~と思ってしまいます!
降った時は雪よ~(∩∀`*)キャッ
って思ってたんだけどさ…(-ω-;)ウーン


朝の通勤時にひっかかるのよね~踏み切り渡らないと会社いけないし。

皆様、通勤通学時はお気をつけて下さいませ~。
でわでわ~

|・ω・`)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今日滑らないか心配!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 01 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<金欠なのに…頑張っちゃった(´Д⊂グスン byここあ | ホーム | いかがですか?|・ω・`)コッショリ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
