スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大会どうしよう…(-ω-;)ウーン byここあ
2009 / 04 / 09 ( Thu )
職場移動した元同じ職場の人が久々に来ました。


何か新しい職場は、机に物を置いちゃいかんらすぃ…



Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!



ここあの仕事机です!2009.04版w



私の机↑思いっきり、こんなんありますけどwww
何も注意された事ないおwww


しかもこんなん序の口。
カピバラさんグッズが仕事用机に飾っていますお。
おまけにキティーちゃんタンブラー愛用。
キャラグッズで溢れてます…www


みんなこんな社会人になっちゃいかんお!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今週末から【羅刹への道】の店舗予選が近場で開催されるらすぃ。



出場しようかなぁ~と思っていたが、ギャラリーの視線があると
緊張しちゃうんで今回も出るのやめようかと…(´Д⊂グスン



もし出場する女性君主さんいたら当日参加するかもだが。
いや…怖いからやめようか…(-ω-;)ウーン




決心がつきませんwww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





と、言いつつ…




今週の土曜日に開催される

大会に相方と一緒に申し込んで

きちゃいました~(笑)





(≧∇≦)キャー♪




ちなみに知り合い全然いない瀬賀にてwww
応募開始して4日目で定員32名中25番目でしたが…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ



近場ではチキンの為、参加しませんが~知らない人の中でチョーンっと
参加する変な根性だけはありますハズです!(。+・`ω・´)シャキーン☆


仕事で伊達にチームプレー強要されても拒否っているだけありますw
エッヘン!!(`∀´)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



ちょっと調子悪いなと思える時は棄権する場合があるやもです(;´∀`)
緊張するとお腹痛くなっちゃうんで…(´Д⊂グスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

近場の大会は相方を送りこみましたwww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 09 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<赤壁と羅刹(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 続々・週一しか対戦しませんヾ(*ΦωΦ)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
