スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続々・週一しか対戦しませんヾ(*ΦωΦ)ノ byここあ
2009 / 04 / 08 ( Wed )
3日連続、全国対戦ネタにて失礼します(;´∀`)


使用デッキこちら↓


SR武将・諸葛亮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R徐庶キタ――(゚∀゚)――!!
R関興キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R張苞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R関銀屏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そして3戦目のお相手↓

新デッキでいざ全国へ(゚Д゚)クワッ~3戦目~(Ver3.13初全国ですw)




群雄単!

つか全凸デッキなのかな?
(´・ω・`)モキュ?



これは馬がいっぱいでもう精一杯だったとしか記憶になく
徐庶でかろうして壁攻城してもR呂姫に城門を取られたという
おっぺけぶり!(笑)



気付いたら結構、ピンポンダッシュされまくりw



残り13Cにて向こうが攻めて来たので応戦に出た。



最後は負けは確定でも

城を落とさせん!(゚Д゚)クワッ





と一人決起の大号令をしつつ、SR諸葛亮⇒1人かけを張苞⇒張苞で挑発!






ふははは!
これで何もできんだろぉ~溶けろ~!(笑)





とやったんです。



いや、やっちまったんです。




李儒の計略で反撃くらいましたwww




(*ノ∀`)ペッチ!!!




パワーうpした敵軍全員の中、余計にR呂姫の天下無双・改を発動され
押されまくりというか…




馬鹿やりましたwww


(∩∀`*)キャッ






自分の'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


あ、お城はかろうじて残りましたwww

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

自分の~'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
21 : 48 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<大会どうしよう…(-ω-;)ウーン byここあ | ホーム | 続・週一しか対戦しませんヾ(*ΦωΦ)ノ ~その2~ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
