スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・週一しか対戦しませんヾ(*ΦωΦ)ノ ~その2~ byここあ
2009 / 04 / 07 ( Tue )
昨日の続きです。


初Ver3.13の全国対戦2戦目。


使用デッキはこちら↓

SR武将・諸葛亮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R徐庶キタ――(゚∀゚)――!!
R関興キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R張苞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!R関銀屏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2戦目の相手↓

新デッキでいざ全国へ(゚Д゚)クワッ~2戦目~(Ver3.13初全国ですw)



R孫策&周姫!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



&赤壁周瑜www




関興、銀子、張苞には天敵です(笑)



基本、諸葛亮の3人かけで応戦しつつも孫策+周姫コンボで孫策
壁攻城で先制されてしまいました(´;ω;`)ブワッ



向こうは孫策+周姫に対し、自分は諸葛亮3人かけというお互いに
パターンがないよね…といえる戦いでした~(≧▼≦;)アチャ


こっちの売りはかろうじて、馬2体という事を充分にいかして
反撃を狙ったら関興&徐庶のピンポンダッシュ攻城で何とか
孫策の攻城くらいまで頑張ってきました(;゚Д゚)


最後、徐庶で1回攻城すれば逆転だ!って時に孫策が溜めだして
発動⇒周姫のコンボって時がすんごく焦りました。


何故か孫策は徐庶と重ならなかったのが不思議でしたが(;´∀`)



その時


初めて張苞の

計略を全国で使いましたwww




ちょうど向こう4人ほど範囲に入ったという事が幸いしてパキョんっと
攻城ができ諸葛亮の計略中という事もあって武力20の張苞が
頑張って武力24の孫策、それに伴った武力の周姫を相手に
粘ってたwww




張苞って武力と勇猛持ちってだけぢゃなかったんだ…
( ;∀;) カンドーシタ



そして3戦目⇒

また明日…┏〇ペコリ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

張苞の挑発って士気6も使ったんだね!
知らなかった!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
21 : 07 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<続々・週一しか対戦しませんヾ(*ΦωΦ)ノ byここあ | ホーム | 週一しか対戦しませんwヾ(*ΦωΦ)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
