スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初体験…ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!! byここあ
2008 / 01 / 29 ( Tue )
昨日は全国してきました。その前にちょいとご連絡です。


リンク用バナーを新しくしてみました~ε=(ノ´・ω・`)ノ↓

直リンOKでもお持ち帰りOKなバナーですヽ(*´∀`*)ノ



そんだけ…(´・ω・`)モキュ?


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

昨日は密かな楽しみであるセガのデッキケースキャンペーンの
ポイント稼ぎのためイソイソとセガへ~ε=(ノ´・ω・`)ノ


あれ?空いている?!Σ(ノ∀`w)



どうしたんだろと思ったら、大戦のブロガーさん記事を拝見
しますと大学生さんは試験のシーズンらすぃ…。

そか、そういう季節かぁ~社会人になると感覚が無くなります。



学生さん方、頑張ってください!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



昨日はとうとう恐怖の初体験しましたよ(汗)


【陥陣営】


R高順入りのデッキの初めて遭遇しました…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前に頂上対決を見た時に武力30になるんだ~へぇ~。
不思議なカードだね~って流してみてましたが(汗)



陳宮とのコンビの高順でいやらしいですね(;´∀`)



先ほどwikiで調べてみたら…OTL


【陥陣営】
武力と城攻撃力と防柵攻撃力が上がる。
上昇する武力は、自軍の城ゲージが少ないほど大きい。


めっちゃ陳宮と相性いいんですね…ある意味諸刃の剣というべくか。
攻城に失敗すると痛いですね…上級者向けなコンビってカンジ。


未だ最初の方の品なので防ぐだけで攻城せず勝てましたが
本当高順いやらすぃ!(゚Д゚)クワッ


陳宮⇒高順しかやらないので助かりましたよ本当(汗)

おかげで守るだけで済んだ反面、攻城を防ぐのにどの
くらいで下げれば、出せばいいのか勉強になりました。
対戦相手様に感謝かな。


今のランク?というか品の対戦相手は明らかに城門ばっか
1パターンで狙う人が多いので柵や徐庶がありがたい存在
だなと実感しちゃう今日この頃。

段々と上級の人の狩り?もどきもあるので気を抜かずに
頑張ろうと思います。m9っ`・ω・´)シャキーン



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

高順こえぇ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
落雷ゲーになりつつなのでガンバうお!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 見方によれば痛いチームの旗…OTL byここあ>>
コメント
* 陥陣営∥∀゜) *

あいつは二択です…










相手自滅or自分気持ちよく落城


のどちらかですから(笑)


しかし無茶苦茶に長くは無いので、引っ張るかバシーン!で糸冬♪
by: 美勇伝 * 2008/01/30 * 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
* Σ(ノ∀`w) *

●美勇伝しゃん
へたれな自分に取れば究極の二択です…(笑)
あの計略は士気3で打てるなんて…鬼ですお。

あれは士気5の計略っす!または6(゚Д゚)クワッ
そんな贅沢を言ってみるw
by: ここあ * 2008/01/30 * 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
