スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら…3月!こんにちわ…4月!(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 03 / 31 ( Tue )
今日で3月が終了ですね~(;´∀`)



仕事の期限折り返し地点が終ってしまい急げ!急げ!期間に突入です。
週末実家にて色々と話してたら母親がすんげぇ事をwww



母<来週はミサイルで実家無くなっているかもしれないからね!(゚Д゚)クワッ


自分<(  Д ) ゚ ゚


母<某所にミサイル迎撃機械があるらしくて、うち近いから…(´Д⊂グスン
   



きっと、家に落ちるのよー!

その破片がぁ~!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン





母、暴走し過ぎです。

遺言状は書いてあるからね!とか、ここにいざって時の物があるわよ!
とか教えてもらいました…いろいろと…OTL




つか、家にミサイル(破片とか)落ちた時点で~家の中の物もなくなるのでは…?!

と冷静に考えて突っ込みいれようかと思ったんですが…仕事があるから!
とさっさと母は家を出て行ってしまいましたwww


これが最後の別れとかだったらネタ所ぢゃないけどね(;゚Д゚)

ここあ母、結構早とちりさんです。
某国のミサイルはちょっと怖いけど、そうなったらそうなったで覚悟して
いようと思います~( ;谷)



話は変わって、4月は新入社員が37名入るらすぃ…(^^;

多分最初の研修で10人ほどギブしちゃうだろうけど頑張って欲しいところです。
うちの会社は何故か研修中にギブっちゃう子が多いです…自分は中途採用の
関係、新人研修は受けていないんですけどね(;゚Д゚)
 

あ、昔に初めて就職した会社の講師は何故かキャビンアテンダントで徹底的に
お客様対応マナーやら歩き方とか叩き込まれた経験がありますが未だに実用
されていないがのぉ…(-ω-;)ウーン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、余談が多くなってしまいましたが~昨日のここあ式デッキを相方に
挑戦してもらいました。



結果→ボロボロ(;゚Д゚)




相方曰く→


何をすればいいのか、

サパーリなデッキだお(´Д⊂グスン
 




と、言われてしまいましたwww


実際に号令系のデッキに押されるわ~意外とお馬鹿がいるわで
大変だった模様…(;・∀・)



ちょっと相方の意見を参考に大徳劉備も視野に入れるデッキ
構成を検討しようと思います~(´・ω・`)ショボーン





そして本日で市内唯一の大戦を置いてあったお店が閉店になりました。
今までありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

引っ越した時に車が無いといけないお!と思っていたお店でしたが
相方と知り合ってからよく連れて行ってもらってました。
またマキシのmy君主の美沙緒しゃん、マグナしゃんともよく
お会いしたお店でした(´Д⊂グスン




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

サパーリデッキって…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
23 : 31 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪ byここあ | ホーム | 蜀→漢軍→群雄+蜀→…OTL byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
