スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風が強い日だったお…(;゚Д゚) byここあ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
昨日の病院は強風の関係、電車が乱れるやも?と思いつつな相方の
協力の元、池袋まで送ってもらい~山手線、総武線使って行って
きました~ヽ(*´∀`*)ノ


今住んでいる所より、実家の方が都内に近いので実家発です。



朝6時出発→8時5分に病院に到着!(゚Д゚)クワッ



病院あいて無い…Σ(゚д゚lll)


しかもコミケよろしく並に行列が…Σ(゚д゚lll)

自分の後ろにもご老人の方々が…Σ(゚д゚lll)




強風でみんな、寒いおぉ~とガクガクしているのに…




当病院の開始時間は8:20

からと変更させて頂きました。




と看板が入り口にぃ~Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!



12月に行った時は8時に空いてたのにぃ~(´Д⊂グスン
いつの間に変更したんだお!



約15分間、強風の中待たされました…OTL
悪い所が寒さで悪化しちゃうぢゃんか!(# ゚Д゚)プンスコ!!


ここあさん馬鹿だから、脳みそも寒さで凍えましたよ。
(# ゚Д゚)プンスコ!!


ご老人と文句いいつつ診察してまいりましたw
帰りに恒例の飯田橋によってペコちゃん焼きを買って帰りました。
乗り換えに飯田橋寄るので(;´∀`)


んで、相方の実家近辺のお墓参りに行って~光が丘の瀬賀行こうか~
と思っていたが、寒いから帰る!と高速使って家まで送ってもらいましたw

久々に光が丘瀬賀行きたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

大分前に…というか3/14に相方と初めて行ったお店にて店内しました。

myデッキ↓
久々に店内対戦…ホワイトディに(*ノ∀`)ペチ~ここあデッキ~


甘皇后をムショウに使いたくてRホウトウ入ってないよ!
甘皇后デッキを作ってみました。


初の甘皇后の特訓しましたw

甘ちゃんで初の特訓ですた!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


回復第一体操?だったかな…を初体験www


受けました…(・∀・)ニヤニヤ


相方のデッキ↓
久々に店内対戦…ホワイトディに(*ノ∀`)ペチ~まろんデッキ~



野戦の舞デッキキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!


しかも天属性…関索デッキでも応用できるデッキですか!



結果は野戦の舞→落雷のコンボで押されると思いつつ…
槍への突撃ビタ停め練習をされていたような展開で
勝ちを譲られました…(´Д⊂グスン



すんげく微妙…( ´ρ`)アァ-



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

麋夫人好きなので撤退させるのが苦しかった(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
19 : 24 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<お茶にしようか…Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?! byここあ | ホーム | うふ、よかったですね♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
