スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見方によれば痛いチームの旗…OTL byここあ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
うちのチームの旗は虎さんがついてて自分なりに
気に入っています~ヽ(*´∀`*)ノ


能天気な奴、ここあでっす!(゚Д゚)クワッ


ただね~ステッカーが…OTL





うちのチームの旗…ステッカーが…(´;ω;`)ウッ



メイド…OTL



ゴスロリ…OTL


もう少しマトモなの無いのかよ!と言わんばかりの
相方と自分のステッカー。

偶然、そのステッカーを選んでてゲーム始めたら気づいた
という流れなんですけどね~(-ω-;)ウーン

お互いに流行語から選んだようです(笑)


全国でこの旗を見た人はどう思ったのかなぁ~(;´∀`)
間違いなく引いたでしょうね…w


自分はよく人様のチームの旗のデザイン見ている
もので…(・ε・)キニシナイ!!という人もいるかと思いますが(笑)


今日の頂上対決は栄斗さんなので見に行かないと♪


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ステッカーくじは楽しい…(´∀`*)ポッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 33 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<初体験…ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!! byここあ | ホーム | ほっえほえ~周姫描いてみたお ヾ(o・ω・)ノ byここあ>>
コメント
* 私も∥∀・) *

私の設定しているステッカーと同じですな♪


私のチームでも


同じ光景が…orz


美勇伝→ゴスロリ

チーム一位→メイド

(´゜∀゜)…
by: 美勇伝 * 2008/01/28 * 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
* |・ω・)ノ 一緒ですね…w *

●美勇伝しゃん
Σ(ノ∀`w)アラ♪
ご一緒なのですね~!
親近感が沸いてしまいました(笑)

by: ここあ * 2008/01/29 * 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
