スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狙い撃つずぇ~(σ ・`ω・´)σ byここあ
2009 / 03 / 17 ( Tue )
流星デッキに凹られて傷心のここあです…(´Д⊂グスン



只今、8連敗中です。

(`・∀・´)エッヘン!!




流星なんて、流星なんて!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




と、いう事で自分なりに流星対策デッきを考案↓



新・流星対策デッキ(゚Д゚)クワッ


SR諸葛亮、SR孫尚香、R高順、裴元紹、董荼那

軍師:麋竺



どこが?
と言われそうな対策デッキです(笑)


ξ*゚△゚)ξ<これでも必死に考えたんだからね!



柵壊す→高順
UC荀イク・他の妨害関係対策→諸葛亮
流星姫・舞姫を狙い撃つ→孫尚香

後は復活持ちで固めたというお気楽デッキですなw


1戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~1戦目~


3人かけする前に張苞にひっぱられ終了…
///orz///ズゥゥゥゥン


2戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~2戦目~


このデッキの真の敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

これぞ、我が策よ!(゚Д゚)クワッ



と、頑張ってみたが…流星落とされることなく普通に
攻城されて負けましたが…何か?w

赤壁祭り~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


3戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~3戦目~


懐かしい黄忠入りデッキ…でも城門前で大徳を2回もかけられ
落城負け…(´Д⊂グスン


半分投げやり状態ここあw


4戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~4戦目~

魏武デッキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも流星ではオジャマなR夏侯淵!
ここで日ごろの恨みを~(笑)


伏兵をR夏侯淵にあて、攻城も無事にでき先制(゚Д゚)クワッ



きた!やったよ!俺、ガンガッタ!と思いつついたら…
郭皇后に弱体化されて最後凹られた…
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



負けたお…(´Д⊂グスン



5戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~5戦目~

全国対戦で初かもの甘皇后デッキ戦です。


なんかよくわかんないうちの先制されまくったw
甘ちゃん舞われちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


高順で頑張って対抗しつつ、R関興を武神中で武力30近く
まで放置するという危険な事をしていました…OTL


何とかギリギリの所で勝利~ヽ(*´∀`*)ノ



新デッキ初勝利でした~w


6戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~6戦目~


2枚もカードが同じですよ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こっちが先制して向こうの高順の爆発力がそんなに引き出されない
うちに守って頑張ろうと思ったら…


SR董卓の計略キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


どんどんと向こうの城ゲージが減って…高順ぱわーうp
((((((;゚Д゚))))))



しかし何故か迎撃で撤退の高順w
セーフ!(゚Д゚)クワッ



高順復活してまたSR董卓の計略
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



でもなんとか孫尚香の計略で高順動けないw



んで前に槍兵ならばして孫尚香守ってなんとか時間ギリギリ
で勝ちました~ε=(ノ´・ω・`)ノ



7戦目↓

新・流星対策デッキで全国(゚Д゚)クワッ~7戦目~


桃園・徐庶デッキ…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


お互い士気7近くまで伏兵がいる関係動かず…Σ(ノ∀`w)

徐庶と諸葛亮でこんにちわ~ってしている間に乱戦になり
何故か向こうが桃園キタ――(゚∀゚)――!!


急いで逃げる自分…そして何故か兵力わずかなR趙雲に
追いかけられるうちの諸葛亮。

やけくそで、くるりと振り返ったら…




迎・撃w (∩∀`*)キャッ




全員桃園中だったので全員撤退という事態になりましたw


おかげで速攻、もどって落城近くまで削らせて頂きました。
勝ちました…OTL

基本的部分なのに、なぜ趙雲は追いかけてきたのか謎…。
3品の方でしたが…自分より上の方って初歩的ミスはしない!
と思ってたので驚きました…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

すんごく久々に勝ち試合は嬉しいっす♪(((((((((((っ・ω・)っ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 17 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<紅き鳳凰の…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ  byここあ | ホーム | 鉄人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
