スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鉄人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! byここあ
2009 / 03 / 16 ( Mon )
昨日の宴は、おじーちゃんの誕生日会の関係行けず、ギャオで
ボケボケ観戦してました~(;´∀`)ノ


ご参加された皆様、出場君主の皆様お疲れ様でした!
┏〇ペコリ



マキシで更新するたびに密かに足跡を残してくださる君主様が
出場されてて、密かに応援してました♪


個人的に1番楽しかったなぁ~と思う試合はSTO氏が使われる
甘皇后デッキ~(*ノ∀`)ペチ



夢のデッキですね…あんなデッキ使ってみたい!(゚Д゚)クワッ



だってだって!


こんなお姉様や↓

R祝融キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんなツンデレ娘や↓

UC董白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんな元気娘さんや↓

R銀子キタ――(゚∀゚)――!!




そして、俺の嫁…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぢゃなくて可愛い皇后↓

UC甘皇后キタ――(゚∀゚)――!!



が入った素敵デッキ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


陸原さんカードとナスカさんカードが一緒に戦っているだなんて!
両絵師スキーの自分には正直、鼻血が出そうなくらい魅力たっぷり
デッキでした…(´∀`*)ポッ


ましては董白と甘皇后が一緒に組まれるデッキって初めて見たかもwww

銀子と甘皇后は見た事あるやもだが(;´∀`)


ちょっと色々作業しつつの観戦でしたが何故かもんぎゃは氏とSTO氏の
試合だけは全て観戦できていたという偶然の中、決勝がそのお2人とは
思わなかった!Σ(ノ∀`w)



優勝された、もんぎゃは団氏おめでとうございました♪



称号『鉄人』


&パプリカのGETおめでとうございます!


頂上対決で鉄人の称号を掲げられる日が楽しみです。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

パプリカにびっくりした!Σ(ノ∀`w)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 20 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<狙い撃つずぇ~(σ ・`ω・´)σ byここあ | ホーム | 東京湾の宴~キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
