-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これぞ!馬超忘起!(・ω・;)!!! byここあ
2008 / 02 / 01 ( Fri )
今月から2月ですね~ここあです。


記念企画のご応募ありがとうございました!

ショボ企画だし応募してくれる方がいらっしゃったら奇跡!
と思ってましたら予想外の数でビックリ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

心温まるコメント等お添え下さいまして感激です!(´;ω;`)ブワッ


まろん共々お礼を申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
返信は今しばらくお待ち下さいませ~。
集計等がまだですので(汗)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2月になると毎年憂鬱です…il||li_| ̄|○il||li




必ず歳を取る…ΣΣ(・ω´・lll)




まだ10代の時は20歳になりたぁい♪って思って
いましたが越えると早いね~歳取るの…OTL

今月誕生日がある月なんですの…ここあサンの…OTL
もうオバチャンよ( ゚д゚)、ペッ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁくだらない話は置いといてw
原稿が全然進みません~ヤバイんぢゃねーのって
カンジです(笑)

小喬にアンナコトやコンナコト、周姫にソンナコトさせる
下書きの為の資料が部屋中ちらばっていますねΣ(ノ∀`w)

憧れ原画家様の本をみたらギャルゲーしたくなりだすし(笑)



il||li_| ̄|○il||li



今現在、自分は9品~6品の方々と全国にあたったのですが
案外盲点だったのかも?な武将がmyデッキにいますw


Rばちょん忘起よぉん!!(゚Д゚)クワッ



↑馬超です。



まさしく馬超忘起!(゚Д゚)クワッ

              ↑『猛』を忘れるにしてみたw

一騎当千中に火計を打ったり、機略自在を打ったり、雲散の眼光打ったり
する人が多い…(;´∀`)
(複数へ使う場合もありますけど、馬超単品に使う人が何故か多い)


特に火計だと士気が2つ多いので無駄使いさせる事ができて
万々歳ですが…意外と一騎当千の効果忘れられているのかも。

先日、馬超単品でくらったのでアレ?Σ(ノ∀`w)っと思って
しまいました。



R周瑜の火計が怖くて、一騎当千して


おらおらぁ~!↓馬超
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ゚Д゚)ノ



逃げろ~!↓周瑜
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!サクゥ~!!!


周瑜タンいじめるの許さないお!↓馬孫策
(。+・`ω・´)シャキーン☆




ゴォ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



と、小覇王の蛮勇発動の孫策に追いかけられたりしましたね。
R馬超で周瑜追いかけるの楽しかったけど逆に追いかけられるの
辛かった…(´Д⊂グスン


ある意味、戦場はこの2人だけの世界ですたねw


人間ほどほどが1番っす…(;´д`)トホホ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

一騎当千はやっぱ好きな計略です(´∀`*)ポッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 34 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<いかがですか?|・ω・`)コッショリ  byここあ | ホーム | やっぱ魏っすか?Σ(´Д`lll) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
